DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツマンNo.1決定戦

チーフはもうちょい冒険できたかも…って気もしたが初めてで2位は立派。 次こそ勝って戦隊の復権を!仕事帰りで途中からしか見てないがリュウガンオーの不動さんのことも紹介してあげてほしかった。最後でダメダメになっちゃう辺りがある意味不動さんっぽい…

あいぼんのこと

今回の処分については妥当というか仕方ないと思ってます。↑のアロハロこんこんでもBGMからたまにあいぼんの声が聞こえてなんだかなーって感じでした。Wの単独紺を楽しみに待ってただけにやはり残念です。 俺はぶっちゃけ煙草は嫌いな部類に入りますが、…

アロハロこんこん

アロハロ2なっちが見つからないので先日東京行った時に密かに買ったこんこんのDVDを見てました。 水着のこんこんも食事してるこんこんも買い物してるこんこんも素敵だが、ガキさんとのコメンタリーが一番よかった。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

末吉くんの平泉成はいいね!そりゃ優勝するわ。優勝決定した時の続きが気になります。いとうあさこのシブ楽器隊も結構好きです。 あと、新人さんも多かったけど特に高校生の人がよかった。

電王

キンタロス、いいキャラだなあ。そんな訳で関西弁でいこかあ。 次々と空手家というかスーツアクターをなぎ倒す怪獣オタクwエンペラー星人とかリュウ隊員はどないしたん?あと、今母親失格にも出てるんやってな。 ハナの秘密も徐々に明かされるみたいで気に…

ゲキレン

ピエールは湾岸署を辞めて画商になったとかならないとか(ヲイ 今回のモリヤは五毒拳どころか今までで最弱っぽい気がした。技が戦闘向きじゃなくてどっちかいうと回避重視だった。 レツの兄は激獣拳の使い手で理央様に殺されたようで…そこでレツが安易に復讐…

どうキャッチしようか

今、センバツ見てます。

スーツアクトレス

東映ヒロインMAXを立ち読みしてたらゲキイエローのスーツアクトレスが俺より年下で驚いた。てか、写真白黒でわからないが変身前より好みかもしれない。

うたばん

℃もGもよかったが、トークでは芸人、歌ではヲタのインパクトが強かったかな。頑張れ、赤井さんw

25〜ヴァンサンク〜

つんくプロデュースじゃないからか曲調は勿論のこと歌い方も今までとは変えてるように感じました。散々つんく楽曲に慣れてるせいか違和感もあるけど、新しいものが聴けた嬉しさと共存してます。この中だったら愛しき人が好きですね。

8期留学生

批判的な人もいるけど、オーディションしてないのはミキティという前例もあるんで(4期は受けてたけど6期は受けてないって意味よ念のため)今更ねえ…って感じ。あと、ジュンジュンが結構好みwハロモニで動いてるの見たけどまだ何とも言えないが、ジュンジュン…

ミッツィー結婚&妊娠おめ!

もちろん平家さんよ☆

ハロプロ

CDも買ったし色々書きたいネタはあるのに夜遅いから寝る!

ケータイ刑事THE MOVIE2

11日に舞台挨拶見ました。生制服衣装に生口上が見られてよかったです。映画としては前作より好きだけど、ケータイ刑事らしくないかもって気もした。 あと、仕事のせいか前の日に東京日帰り旅行してたからか途中疲れてちょっとウトウトしてた。ケータイ刑事知…

ボウケンジャーVSスーパー戦隊

スーパー戦隊30作品記念と銘打ってる割に21世紀の戦隊しか出てないorz 先輩ヒーローは過去のVSで絡んでるメンバーもいるのに全員初対面ぽい感じに違和感があった。 フラビ出番少なすぎ!! 俺の中じゃ最低ですが、アカレッドが持ってるアドレスブックはすげ…

電王(今回)

前回に言うの忘れてたが、デンライナーって一般の客もいるんだね。未来からの人達っこと? ソードフォームもロッドフォームも活躍出来てよかったな、モモ&ウラw 相変わらず『俺の必殺技』は違いが分かりにくい。-入れ替わりの主導権もどういう原理なのかな…

電王(前回)

ウラタロスに乗っ取られた良太郎が起きたら、横には眼鏡を外した島田さん…いやメイクを落としたスマートレディw この調子でナオミもメイクを落とそう!ww そんなナオミがオーナーより上の立場に立ってるのが面白かった。理由がお子様ランチの旗ですが。 島田…

ゲキレン(今回)

やっぱ減ったな五毒拳 百足らしい頭でしたw 真毒使いは普通に考えたらブラコがベタっぽいけどな。 スピードだけじゃなく正確さも兼ね備えたランも素敵だが、俺はメレ様についていきます!(マテ

ゲキレン(前回)

あっ八木沼さんだ 戦隊っぽく登場した五毒拳だが、再来週には1〜2人消えてそう。 黒獅子リオがかっこいいがシャーフーの元弟子なら終盤にゲキブラックになったりするのかな。

ひよりお疲れ様!!

2週まとめた感想ですんませんm(__)m

今日は

℃-uteの桜チラリイベをやってる日本青年館に行きます。とは言ってもCDも買ってないので会場推しです。メインはあくまでもマベパールさんに会って三国志大戦カードの回収ww

ワンピース エピソードオブアラバスタ

単純にアラバスタ編のリメイクでしたが、ここ最近のOP映画の中じゃ感動でした。時間が詰まってるからルフィとビビ以外は干され気味ですが、ミス・オールサンデー時代のロビンがリアルにジャンプ読んでた時よりロビンの過去が知れてて、またそこを突いてくる…

電王

ハナが子供に「怖い」と言われてた。確かに普通に見ててもモモタロスやウラタロスをボコるんだから怖い。でも、ジャイケルマクソン見るとそんな気が無くなるのは俺だけ? 過去に戻って子供が暴れるかと思いきや、普通にイマジン出てきてちょっと残念。 モモ…

ゲキレン

雑巾がけが修行ってのは割と好きです。 でも、なんだかんだで今まで全部赤メインなのが気になるなあ。青黄の印象がほとんどないんだよね。次回は理央様と五毒拳がメインっぽいし…

デンライナーに乗ってます

いや、ののたんだったw 京都出て30分強でもう名古屋か〜

近況

仕事はそんなに忙しくないけど、家帰ると何もする気が起きない。少し前まではDSやってたが、あまりしなくなったな。たまに超人機メタルダーのDVDBOX消化してるか。1週間で6話まで見た。もう少し消化したら感想書こう。 唯一の休みの日曜は、電王終わったら教…

サンガ

前半だけ録画中継見てたがチアゴがすげーな!京都サンガF.C.としての初公式戦を勝利出来て何よりです!守備が安定してきたんで、攻撃の幅が拡がると言うことないかなと。 まだまだ開幕したばかりで佐紀長いけど、確実に勝っていけばいいと思う。

メビウス

モロボシダンとメガネっ娘ktkr!! 人間(特に女性)をなめんなよ!!って話だな、ウン。

電王

宮脇書店推しかこの番組?中学の近所にあったわ。 言葉の裏にはどうやら近藤春菜と箕輪はるかが存在してるようです。 どいてろ!俺、参上!w ウラタロスのキャラはあまり好きじゃないが、夜神月並の策でイマジンを翻弄してほしい。 本当は色々書きたいんだけ…

ゲキレン

ゲキトージャがロボっぽくなくて好き。 でも、バエの実況は別にいらない気がする。てか、激獣フライ拳てどんな拳法よw すげえ、猫!つーか、波平!いや、マスター・シャーフー!!でも、戦っちゃいけない定めならデカマスター的なものにはなれないね… ジャ…