DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王(今回)

  • 前回に言うの忘れてたが、デンライナーって一般の客もいるんだね。未来からの人達っこと?
  • ソードフォームもロッドフォームも活躍出来てよかったな、モモ&ウラw
  • 相変わらず『俺の必殺技』は違いが分かりにくい。-入れ替わりの主導権もどういう原理なのかな?良太郎の意識がある場合は良太郎が主導権握ってるとか?-愛理お姉さんの望遠鏡にまつわる過去が気になりますね。勝手に涙出る位だし…
  • ロッド電王が過去で釣り上げたペンダントじゃなくて、友也自身が半年かけて作ったペンダントで仲直りなのが、素敵でした。島田いやスマーt(ryでもなくて優美さんとお幸せに!
  • そして、次回までにミルクディッパーの柱が直ってることを祈ろうw
  • 次回予告見て吹いた。あと2、3週は怪獣オタクでいさせて欲しかった。それにしても1年でウルトラ、月9、ライダーに出た俳優もそうはいないと思う。