DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1メインでPRIDEや紅白観たり…

堀内孝雄はチェックしたよ。 翔様すげぇ! 波田陽区、サブちゃんも斬れよ! 島倉千代子の後ろにいたかおりんが女神すぎ!! 上を向いて歩こう、あやみきラブラブを見せつけすぎだろ。中島さんが娘。メンに見えた。 武蔵のKO見逃したorz ボビー勝っちゃったよ…

魔法戦隊マジレンジャー

デカレンの次のスーパー戦隊らしいです。正直デカレンより期待できないな。でもひき続き女性2人編成は推せる。

アミーゴ、avexと契約

メジャー復帰おめ!来年はライブにも行きたいです。

来年のことを言うと響鬼が笑うと言いますがw、そんな話。

市井紗耶香

いや吉澤紗耶香か…21歳の誕生日おめでとうございます!!ぶっちゃけ、なっちと並んで一推しだった時期もあるんだけど、そんな紗耶香もいまやママさんだもんね。子育ても大変でしょうが、くれぐれも林原真穂*1の父親みたいにはならないでね。まあ、紗耶香なら…

その他プライベート

大学卒業、携帯替えて、QMAにハマり、映画も沢山観れて、今年の最後に就職できて俺にとってはまあよい一年だったかと。そして、このサイト開いたことですね。今年は好き放題やってきました。来年も同様に自分が興味持ったことを好き放題書いていくつもりです…

特撮

初生ヒーロー 1月に大阪ドームで何か忘れたが子供向けのイベントがあってそのゲストに『仮面ライダー555』乾巧役の半田健人と草加雅人役の村上幸平がゲスト登場。シーンの再現や質問やクイズがありました。てかその日に草加がカイザに変身した木場に首ゴキッ…

ハロプロ

次はハロプロそのものに焦点をあてたいなと思ったが、長くなりそうなので、印象的な出来事をランキング形式に。 なっち娘。卒業 後浦なつみ『恋愛戦隊シツレンジャー』でデビュー。Mステでデカレンと共演 ガキさん前髪下ろす なっち『仔犬のワルツ』でドラマ…

ヲタ活動

今年はヲタとして活動の幅が広がったと思います。 まず、いっぱい現場に行った印象が強いです。2003年はスポフェス1回(&娘。ミュージカル、夏メロンコンでの会場推し)のみだったのに対し、2004年は メロンコン3公演 なちコン2公演 娘コン2公演(同日昼夜) ベ…

牛角食べてコンプリート

仕事も終わって、短いながらも俺の今年の社会人生活お疲れ様記念で一人忘年会へ。場所はデカレンがCMしてる牛角。カップルや友達が多い中にピンで行くのは恥ずかしいが、やっぱりデカレンジャーメニュー食べたいやん!!最初は普通にビールにタン塩、カルビ…

仕事納め

ウェーイ。午後からスーツ着用なので、雨の中持ってきたのはいいが、カッターシャツ忘れたorz ついでにカッターナイフも。俺の仕事は倉庫で自粛中のなっち達を縛ることです… 縛るのって楽しいなぁ!!! 会社には変な趣味がまた増えたらどうしてくれるんだっ…

近鉄も複雑すぎるわ

2日に1回は乗り継ぎでミスるとです。 京都行と難波行が同じホームなんてアリエナイザー。こりゃバファローズは推せない(ぉ それにしても仕事始めてから暇がない。移動時間も含めたら13時間拘束だよ。それに睡眠4〜5時間で、食事や身仕度や次の日の準備や手続…

岡田唯

ゆいやん、17歳の誕生日おめでとうございます!!てゆいやんなんて呼んだことないけど…。梨華ちゃんが娘。卒業後はもっと美勇伝としての活動は増えると思うので、しっかり盛り上げていってほしいです。

M-1グランプリ2004

柴ちゃん優勝おめ!!(マテ 相方の会長もおめ!!!(はんぱねぇUFAヲタ会話はこの辺にしてw 決勝進出者発表直後の予想は笑い飯圧勝だったが、紳助、松っちゃんが審査員でないと知った時の個人的な予想としてはベタに笑い飯&アンタッチャブルの一騎打ちに、タ…

有馬記念

馬連で買っとけば少しは小遣いになったな。ペリエ3連覇おめ!!!

こっちはデカレンと違って激燃え。劇場版の再現じゃないのか!?と思う程。天王路のケルベロスⅡ変身(ライダーじゃなくてホッとしたような残念なような)、横一列バイク、4人変身、金居のセリフ、初登場レンゲルのブリザードベノムを含む必殺技ラッシュ、そし…

来週のデカレン

&剣はお休みでマスオさんの奇跡により毎回解決する伝説の戦隊wガオレンのSP(第1話と劇場版)らしいがテレビ雑誌によってはアバレンだったりするので、はっきりしてほしい。歌サン的にはらんるとエミポンの水着が観れるのでアバレンを推したいテラ。

デカレン

今回は地球署に送られたジャスミンのエスパー能力によると、怨念に近い強い念が込められてる不気味な人形が送られて、それが誰に向けられたものなのかと探すべく過去の事件を思い出すというこの時期恒例の総集編。怪しまれたのはかつてホージーに負けて最近…

!付けるの忘れてた

てか遅くなりすぎ…ザ☆メロンショー!の話 席が前方の席から通路挟んですぐ後ろだったのと、両隣が空席だったので、広々としてた。そんな訳で好き放題してました(ぉ 歌サン特有のヲタ芸【一緒に歌う】(?)声も2割増。あと6月に同会場であったなちコンよりちょ…

意気込みってやつ?

これから、メロン紺行ってきます。まだ2枚目聴いたことがないけど、ノリと勢いで楽しみたいと思います。

QMA2

人間枠増えて初プレイ(のはず) どうがんばっても決勝戦行けねえ。平日午前とか少ない時間帯にもう出来ないしねえorz相手の中に【かめいえり】がいた。えりに乾杯、俺は完敗_| ̄|○

ちゃんチャミ

ポン酢よりポンちゃんと白玉を食べながらマターリ過ごしたい(何言ってるんだお前は)。

黒い娘でもぜんぜんアリ

思えば、去年までは5、6時まで遊んで帰る事はしばしばあったが、今は5時起きの6時出でお仕事だもんなあ。今年は1人で明石家サンタ観る予定。ちなみに去年は男友達数人と観終わってからカラオケ。でも明日はメロンやもんね♪

ひさぶりの10時起き

たっぷり睡眠できるのが今日ほどすばらしいと思った日はない。

亀井絵里

えりりん、16歳の誕生日おめでとうございます!!かしましで“どっちのキャラに進むのかぼちぼち決めなさい!”と言われたえりりんだが、どっちのキャラに進むのか決める必要はないと思うし、これからもどっちつかずと言ったら変かもしれませんが誰でもない誰…

今日からしばらく

近鉄で行ってきます。中吊り広告に木下あゆ美がいる!!と思ってよく見たらSHIHOさんでした。

紅白曲目

ごっちんあやや、娘。Wより堀内孝雄の曲が俺のツボでした。カラオケで歌ったことあるが、べーやんが歌ってるの観たことないので楽しみかも。

おけいはんの中

先程、なっちのファンレター投函。昨日のラスクリ最終回観ながら書きました。なので文章がへなちょこりんだけど…。でも、ラスクリはよかった。

歌サン歌合戦

お祝いにカラオケに行った。友人が捕まらなかったので、一人で思いっきり歌ってやる!とゲーセンへ。セットリストはこちら。 OH! BE MY FRIEND/Hello!Project 僕達は天使だった/影山ヒロノブ あなた色/安倍なつみ ELEMENTS/RIDER CHIPS featuring Ricky 通学…

長い日曜日の終結

私事ではございますが、就職決まりました。派遣社員だけど…。アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m 2年近い就職活動も一応ピリオドが打たれました。始めた時はハリケンや龍騎が終わる頃だったのに…就活といいながら、東京で遊び…