DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

牛角食べてコンプリート

仕事も終わって、短いながらも俺の今年の社会人生活お疲れ様記念で一人忘年会へ。場所はデカレンがCMしてる牛角カップルや友達が多い中にピンで行くのは恥ずかしいが、やっぱりデカレンジャーメニュー食べたいやん!!

最初は普通にビールにタン塩、カルビ。一人だと意外に金かかるなあ。お肉スキスキャラで通ってる歌サンですが、カルビにジントニック、そして今夜のメインディッシュ、デカいろアイスを追加注文。店員から「色はどうなさいますか?」と聞かれて迷ったあげくメロンコンの村さん発言から「デカピンクで!」て言ってやりましたよ。なのに普通に店員も「ピンク1つですね」て普通に答えるなよ。村さん発言で決めたとはいえ、実際は桃でなくミルクイチゴのソースがかかったバニラアイス。おいしかったです。おまけにカードをもらえました。中身開けたらデカイエローのキラカードキター!変身前のジャスミンウメコの方がよかったんだけどな…



予想以上に金はかかったが、いちおう満足です。あとはカードがジャスウメだったら(ry