DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新規参戦?

来月から愛媛FCがJ2に初参戦しますが、スフィアリーグにも新規参入するチームがあるそうで。てことは多分これから、リザーブリーグは1チームあたり3試合の総当たり戦てことになるんでしょうね。うわ〜…。

水戸黄門

真魚ちゃんを助けるギンガブルー・ゴウキww

あさみん、誕生日おめ!

小説もまだちゃんと読んでませんが、陰ながら応援してます。7人の戦鬼DC版ではもうちょい出番が復活するといいなあ。

カブト

カブト捕獲作戦てワームに襲われてる人をその名の通りカブトが出てくるまで見殺しってのは、本末転倒というか何のためにZECTって存在してるの?と沢木哲也というか実は津上翔一みたいな人に聞きたいところですw花の展覧会に向かうひより、人見知りなのはわか…

ボウケンジャー

黒の次は黄色の裏切り!?…じゃなくて記憶を失った自分の過去を探すためにボウケンジャー入りした菜月。俺のまず当たらない予想ならネガティブシンジゲートの中の組織の者かネガティブによって壊滅された種族の生き残りとかいうところかな。宇宙人て出てきそ…

ボーボーファイブはどうですか?

どうも、ちまたでうわさのボウボウ戦隊歌レンジャーです。(まさかの2週連続の挨拶)

アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ

俺この前、髭もじゃの神様をA画村で見たよww

恋するハニカミ!

あ〜直視できねえ!!大塚ちひろが可愛すぎる!!!!!ちひろかわいいよちひろ。 別れ際のように抱きしめられたら何をされても許しちゃうね。 来週はスタジオゲストのタイムレッドじゃないですか!

ハツカレ(GyaO)

11話にカラオケ店員に555の海堂の登場は嬉しいけど、あんな店員はちょっと迷惑かも。コスモスのアヤノ女教師再登場。 道の真ん中でダダごねたり、靴下に穴開いてたり、唾吐き攻撃する天道。主役以外がほとんど特撮経験者のドラマももう終わりか…可愛いお話で…

新・風のロンド

銭湯の娘!?観てなくてすいません。家族がハマってて俺一人の意志じゃどうにもならねえ。夏生が大人になり、その弟が555の啓太郎になってから、何遍同じ話繰り返したら済むんだと正直飽き飽きしてたんですが、今日は腐ったバナナと消火器に笑った。やっぱ昼…

スフィアの後

こんなインタビューか記者会見もあったのね。ののの意見が聞けてよかった。ちょっと安心。 でも、おもろい記者さんもおるもんで、一緒に大会出るなんて、それはいくらなんでも無茶ってもんですよw

女子フィギュア

どうも、ジャンプよりスピンに注目してしまう歌列車です。昨日の日記での予想を裏切り、はぶられいなだった荒川選手が見事に金メダルおめでとうございます!!美姫ティ選手の4回転に挑んだ心意気は俺は好き。だって、せっかくのオリンピックですもん。村主…

もうすぐ女子フリー

美姫ティの4回転も気になるが、個人的には村主選手を応援してます。でも、実際勝つのはおそらくスルツカヤかな。まあ、そんな訳で眠たいから寝るよ。

ウルトラマンメビウス

夕方の放送らしいんで、現場に行かなきゃ観れるな。 あと、刑事貴族のレギュラーを隊長役にするのが流行?

スフィアリーグ

スカパー契約してないので、某掲示板見てただけですが、ガッタス優勝おめ!! 2回もPK戦で選手、スタッフ、そしてサポーターとしてもやきもきした大会だったかと思いますが、よく勝ち抜いたと思います。 スカパーの中継が決勝のPK戦途中で放送が終わったそう…

携帯からログインしたらバグかと思った

あせるがなw

トリビアの泉

牛の交尾に大ウケなボウケンジャー準レギュラーに大ウケするおいら。

はねトリノ

オリンピックもアジアカップも見ずにはねトび観てました。塚地の決勝でのヒーローネタの直後にアバレイエローとFIRST1号の顔のアップが抜かれたのがちょっと嬉しかった。スタッフの狙い?一番余裕を持ってネタをやってた板倉の優勝はまあ納得かなと思うよ。…

柴田あゆみ

なるトモ!で陣内の誕生日スペシャルみたいになってましたが、22歳になった柴ちゃんを忘れちゃいませんか。ハロプロパーティーでごっちんの代役を務めたり、ガッタスでも先発出場する機会もあり、明日のスフィアリーグでも活躍してほしいところですが、メロ…

今年はハロプロ関係のライブ、イベントより特撮関係のイベントに多く参加したり*1、ベリのシングルVクリップス2のフラゲや週プレのチェックを忘れるなどハロプロ離れが著しいと指摘されたりされなかったりの歌サンですが、ごっちん主演のドラマは観ましたよ…

イナズマンでもないって!!

映画村で超忍者隊イナズマ!の撮影現場を見学してきました。とは言っても、扉の外からしか見られない見づらい場所な上、スタッフに囲まれてるので、俳優が演技してる所はほとんど見えなかった。スモーク焚かれると扉も閉められるし。セリフはちょこちょこ聞…

福祉大相撲

なっちと歌う普天王が普通に羨ましいなと。今活躍してる力士って普天王にしても朝青龍にしても俺と大して歳変わらないと思うとすごい凹む。あと、ちびっ子の集団と力士が戦うのはいいけど、子供相手でもキッチリ勝ってほしいな。

カブト

鯖味噌は天道作か…加賀美がひよりの鯖味噌を食べられるのはいつの日か…天道は満足してなかったが美味しそうに食べてたからいっかw 加賀美弟がワームなのはハタから見てもわかりそうなもんだが、それでも信じたくなるもんよね。また、ワームとわかってても攻…

ボウケンジャー

去年と同じBGMとコールのスーパーヒーロータイム。 また今年もカラオケでゴゴゴー♪って熱唱するんやろうな俺。 ナレーションが料理の鉄人のキッチンレポーターなのが、ちょっとウケる。 久々にリーダーらしい赤ですね。「チーフ」って呼ばれてるし。 自分で…

おばあちゃんが言ってた

巷で噂の轟轟戦隊セクシー歌レンジャーには気を付けろってな。(毎年恒例の挨拶) ライバルは歌笑戦隊ウタウンジャーです。(グリーンがドッジボール優勝したそうで)出かける前に更新したつもりがしてなくて焦った。

恋するハニカミ!

ちぃちゃん可愛いよちぃちゃん。 今回は、白夜行で山田くんにハメられた者同士のデートですな。ちぃちゃんは雪がとっても似合うなあ。ほんと妖精さんみたいでした。モスラの小美人やけどねw「めっちゃ好きやけん、付き合ってください」てのは、俺に向けて言…

夜王

ロミオのホストもすごいが、ホステス軍団もえらい特撮率高めで。高すぎて、おっちゃん引くわ!w

ハツカレ(GyaO)

今回は、龍騎のめぐみが怪我した天道担当のナースか。てか、普通に森下千里て言った方が分かりやすいな。

ヤンジャンに唯やん

表紙をパッと見た時、どこにいるのかわからなかった。もう干されたとばかり…。巻末は字は違うが【ユイ】(由衣)だし、巻頭は優で微妙に似てて紛らわしいなw岡π言われてるだけあって、胸が大きいのは認めるところだが、 『ハロプロ初のグラビアアイドル』て表…

レインボー7試聴

CDショップの試聴コーナーでシングル曲以外(かしましは別)を軽く聴いてみた。 バカっぽい好きの立場から言えばレインボーピンク、真面目モードなら無色透明とパープルが好き。他の曲もなかなかいい感じでした。