DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

カブト捕獲作戦てワームに襲われてる人をその名の通りカブトが出てくるまで見殺しってのは、本末転倒というか何のためにZECTって存在してるの?と沢木哲也というか実は津上翔一みたいな人に聞きたいところですw

花の展覧会に向かうひより、人見知りなのはわかるがベビーカーとぶつかっちゃったら謝るべきだと思うよ。

加賀美の持ってた双眼鏡みたいなやつでワームが擬態してるのかがわかるんだったら先週使えよって話は野暮ですか?あと、その双眼鏡もどきに堂々と【ZECT】のロゴ出しちゃうのはまずいんじゃ?
加賀美の父親も含めて本当にわっきゃない(ZECT)だなwww
今度℃-uteに歌ってもらいたいね!!ww


クロックアップのバトルは好みやけど、さすがにちょっと飽きてきた感もあります。今回はマスクドの方が好き。車も斬れたし。

ZECTの皆さんに捕まったことで、結果としてひよりとの約束を裏切ることになった天道。クロックアップで撒けなかったかなぁと悔やまれるが何か策があるのかと期待してしまいますね。。

次回はちょいひさぶりな吾郎ちゃんに初登場のザビーですか。思えば去年威吹鬼が出てきたのもこの頃だったような。