DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

黒の次は黄色の裏切り!?…じゃなくて記憶を失った自分の過去を探すためにボウケンジャー入りした菜月。俺のまず当たらない予想ならネガティブシンジゲートの中の組織の者かネガティブによって壊滅された種族の生き残りとかいうところかな。宇宙人て出てきそうな設定じゃないみたいだし。菜月に剣を向けるさくらが怖かった。

滝から落ちるさくらと蒼太の中の人お疲れ様です。

暁の「自分だけの宝を見つけるためにチームに集まった」ってセリフはかっこいいけど、赤青桃の宝は何でしょね?今後に期待。

敵に囲まれてる状況だから輪になって名乗りしてるのが、おもろいね。多分、今回だけだろうけど。

ジャリュウ一族ってあれで滅亡とかじゃないですよね?

初登場のパチプロ博士(違)と天てれに出てきそうなミスター・ボイスはあんまり印象に残らなかったな…。

次回は青メインですが、俺としては山崎真実メインで観てしまいそうww
マジレンの山崎さんが制コレで次はミスマガですか、そうですか。