DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-01-01から1年間の記事一覧

電王

愛理姉さんが分岐点で、金田一桜井が色んな時間に現れたのは愛理姉さんを守るためのカモフラだったんですね。愛理姉さんも記憶なくすまでは自分が分岐点なの知ってたのね。以外。次回予告つーかテレビジョンの予告見た時点で泣けるでぇ…

ゲキレン

ケンの女装にお茶吹いた。反則だわ、あれは。 巨大戦よりメレサンタをもっと見たかったです。

亀井絵里

今日はえりりんの19歳の誕生日でしたね…おめでとうございます!えりりんと同じAB型ってことで親近感があったりします。これからも適度にテキトーなえりりんでいてほしいな。

ハロプロ楽曲大賞2007

・楽曲部門 1位 悲しみトワイライト/モーニング娘。 3pt モーニング娘。の吉澤ひとみとしての集大成だと思う。 かっこいい中にも切なさが感じられていい。 2位 愛しき人/安倍なつみ 2.5pt 初めて聴いていい意味で衝撃的でした。 今までとは違うなっちの…

サンガ

前節俺が見に行ったベガルタ戦@ホーム最終戦ではロスタイムの決勝点で自動昇格の望みを繋いだが、今日のザスパ戦では逆にロスタイムで追い付かれて引き分けて自らオジャン…今季はそんな失点が多かったからこそのこの順位なんだと思う。 まあ、仮に今日勝っ…

10週年

10年前の11月30日に『愛の種』手売り5万枚したそうで。 俺はASAYANリアルタイムで見たことないのですが、あれがなければ俺もヲタしてないだろうし、こんな日記を書くこともなかったと思う。

希空ちゃん

ののも普通に子育てしてるんだろうなあ。

電王

OPの「いいね、いいね、すごいね」に吹いた。さすが、巷で噂のSEXY BOY…今回のイマジンの契約者が歌サン的にストレートど真ん中だったので思わずブログをアンテナ登録した。(前回デネブキャンディ貰った芸人も) クリスマス商戦の為にキングライナー出てくる…

ゲキレン

もうすぐ次の回始まるのにすんません。 美希様強っ! この一言に尽きると思う。人間態とはいえメレ様と互角に戦うし、エッグタルトで洗脳解くし、サイダイオーも操っちゃったよ… そんな美希やゴウや理央様の兄弟子がギャバン…もとい四幻将スウグの正体ですか…

なっち息重イベ

11日大阪昼夜行きました。 内容はアコなっちと同じメンバーでのライブに握手会。昼は10列の中央、夜は15列左寄り。 昼は座って見てたが、夜は一部のヲタが煽って皆立ち始めたので俺も…。息を重ねましょうの最終レコーディングが大阪だったそうで…CD聴きなが…

ゲキレン

メレ様が血盟の儀式により臨獣カメレオン拳から幻獣フェニックス拳へ。トンビが鷹を産む以上だな。ランは大地主の娘。去年はさくら姉さんが財閥の娘だったかな。2年連続でええとこのお嬢様かあ。サイダイオーでももう倒せないときたか…早いな。

電王

いくら時を重ねても変身すると消えてしまうんだよ、侑斗の場合…しっくりいかない点はあれど復活してくれたのはいいけど、ゼロフォーム切なすぎる…『小説の中の二人』*1より切ないわ。でも、デネブのせいで笑ったけどw 侑斗には幸せが不意にでも何でも訪れて…

彩っぺブログ

http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10054768173.html 娘。オリメンほぼ集合じゃないですか!!! すげえ!! 10年経っても集まれるっていいですね。 てか、かおりんの体は大丈夫? 娘。では同期でも彩っぺはママとしては先輩なんで色々と教えてもらえれば…

なちイベ当たったどー!

大阪昼夜当たりました。 この間の℃イベは外れたので心配でしたが、当たってよかったなと。

ゲキレン

駅伝王はスルーw川村ゆきえより人見早苗よりメレ様に喜んでもらおうと張り切ったリンシーに萌え。 臨獣拳改め幻獣拳に新幹部も登場で…でも、やっぱメレ様に頑張ってもらいたい。

安倍なつみSpecial Live2007秋〜Acoustic なっち〜

今更ながら、10/29の大阪行った時のことでも。 二階の端の方にいたけど、ずっと座ってました。ファミリー席じゃなくて一般なんで立ってもよかったが、周り、特に後ろも座ってたんで俺も座って手拍子やサイリウム振ったり手振りしてました。 内容は前回のヴァ…

アコなっち

もうすぐなんばHATCHに着きます。

ごっちん(弟も)

卒業ですか…。1回位はソロ紺も行けばよかったなと思ってます。ユウキのことで色々な人に迷惑はかかるとは思いますが、やめんでも…って気がします。 ごっちん自身のやりたいことについて精一杯やってもらいたいです。芸能界やめる訳でもないし、また元気な姿…

なちのん

M-1予選一回戦突破おめでとうございます。いつか生でネタ見たいものです。

電王

NEXTの風見兄妹も切ないが、侑斗にはそれ以上の切なさを感じてしまう。でも、「椎茸入れるなよ!」とか「デネブをよろしく」とかいい具合に面白い。消える間際なのに不覚にも笑ってしまった。これからどうなるんだろう…次回予告で新フォーム出てたからあまり…

ゲキレン

三拳魔撃破で臨獣拳崩壊(?)により幻獣拳に改名(?)あれだな、バハムートとか召喚するんだよねwサイダイゲキファイヤーに倒されたマクはともかく、変身した(というよりあれが正体なんだろうな)ロンにあっさりやられたラゲクはちと気の毒。ゲキレンにやった…

仮面ライダー THE NEXT

レイトショーで見ました。 ワイヤーアクション映画としては凄くかっこいいと思ったが、ストーリーとしては微妙かな。特にED後のシーンは余計じゃないかと。風間大介、いや、風見志郎ともっちー、いや、Chiharu(風見の妹)が切なかっただけに……何かV3の行動に…

息を重ねましょう

とりあえずは発売できてよかったなと。イベントあるんで今のところ2枚買いました。見つけたらまた買うかも…。来週の大阪なち紺も行くんで、行かれる方はよろしく。

HERO

面白かったけど、よくも悪くもTV版の延長のように思った。 でも、スクリーンでマスターの「あるよ」が観られただけでも満足してる俺ガイル。タモさんだから仕方ないけど、代議士が裁判所でグラサンかけてるのはどうかと思った。

9/30 メロン紺

なんばHATCHでの昼のみ参加。 過去ログ見たら3年振りのメロンだったので、真ん中の右端辺りでおとなしくしてたけど、後半はかーなーりハジケました。メガレンじゃないけど、体が勝手に動きだす感じでした。 終われば花道から2列目まで移動してたw どおりで…

9/16 大塚ちひろCDデビューイベント

最近のハロプロCDみたいにCDについてた応募券の番号を携帯から登録したら当たったので、ドームから梅田に移動してイベント参加。ちょっとしたステージがあるバーに40人くらいかな。 モー。10と違って近いw 3曲だけでも曲聴けてよかった。CDよりも上手いと…

9/16 モー10トークショー

大阪ドームの1回目のみ参加。終始なっちの天然ボケに圭ちゃんがツッコむって感じでした。トークの内容はモーコーからふるさとまでの思い出話で特に目新しいことはなかったけど、なっちと圭ちゃんが楽しそうに話してるのを見てるのが楽しかった。

ここ1ヶ月の参戦歴

お久しぶりです。日記も書かずにPSPのみんゴルばかりやってます…とはいえ、イベントや映画には行ってるのでそのレポでも軽く。

悩み

音楽ガッタスのシングルV買おうかなあ…どうしよう。

娘。誕生10年記念本

裕ちゃんのインタビューがすごく娘。愛を感じられてよかった。