DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J2

サンガはこれといった危なげもなく勝って優勝にチェックメイト!次はアウェーだけど早いこと決めてほしい。草津の皆様ごめんなさいm(_ _)m 天皇杯は終わっちゃったが気にしない。優勝するとロクな目あわねえしw

響鬼

明日夢まだホイッスルかよwてかホイッスルしか吹かせないブラバンがお菓子ふしぎ〜おっかすぃ〜。 何がおっかすぃのかは下で。部活の合宿に行けなかった補欠達を元ブラバン部長のみどりが一肌脱いで別の合宿でしごくと張り切ったが参加者は明日夢とチア部の…

マジレン

占い能力がパワーアップした麗メインというかヒカルが5人の記憶を読取り、ナイ&メアが予言書読んでたり…総集編?2話でウルザードがマジマザーを倒したのではなく、ヒカル先生曰く、記憶を一瞬取り戻したウルザードがマザーを魔法でどこかに転送したそうです。…

ハロモニ。は観てません

10月からテレビ大阪では朝6時〜。さすがに早いので起きれません。7時半前が精一杯w

いってらっしゃい!

J2入りに貢献することを祈るばかりです。 て事は来季からJ2は1節ごとに1チームずつ休めるかもしれないのか。

制コレ05

去年は響鬼のもっちーがグランプリ、マジレンの山崎さんが準グランプリでしたが今年はどうなるのでしょうか。 ハロプロヲタには将来ガッタスを脅かすプレーヤーが出てくるかもよ。とでも言ってみる。 歌サン的に5人絞れって言われたら、 01 寺田有希 03 福留…

ギャグ100回分愛して下さい

ベリの新曲タイトルらしいんですが、意図が読めないよ…。芸人さんに向けてのラブソングでしょうか?しかも、ジャケ写が3人増えてるー!!最強の新メンバー!!!ww 舞波が卒業して7人のはずが、10人になってます。あろうことか、新メンバー達が前列取っちゃ…

MARIA

元ZONEのMAIKOが舞衣子としてMARIAというガールズバンドを組んで活動するそうで、楽しみです。

テレビジョン

なっちのグラビアが眩しすぎてモーチャン見るの忘れた。

今のモーニング娘。は体育会系です!(笑)

インタビューにしろプロフィールにしろ矢口っちゃんがリーダーだったことを無かったことにしようとしてない? SPECIAL MOVIE観てたら皆若いねw

DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位獲得に貢献!

今、ハロプロ楽曲のオリコン順位に関しては大して興味はないけど、おめでとうございます。 同日発売されたCDシングルに大物アーティストがいなかった事が大きかったかもしれませんが、それでも凄いことだと思います。数多く発売されてるCDの中でオリコンが調…

第(2)成長期

ジャケ写はハロプロオフィシャルでもみられる制服。いいよ、制服。着こなしとしてはユリーネのちとラフな感じが好きですが、二つ結びのりしゃこが素晴らしい!!てかこれはややタイムリーですねw

さんま御殿

今回は響鬼にメガブルーにめぐみ(not村田)と特撮出演者が多め。

未来戦隊タイムレンジャー

これが放送されてた時はまだ20世紀で鈴木あみとしてやってた訳だから時代感じます。 そんな訳でVol.3と4借りてきた。 タイムシャドウが来る度に毎回日食されてもなあ… ラムダ2000という言葉を聞く度千日前のアムザ1000のCMを思い出すのは俺だけか?(ひどいロ…

ハロプロ関西オーディション

知り合いが応募して受かったりしたらオチオチ現場に行けないなあ。てかそんな知り合いまずいねえか。関ジャニみたいなのを狙ってるかな。とりあえず、受かったら『っちゅ〜ねん!』のレギュラーとか?過去にも直接知り合いが受けたとかいう話は知らないが、…

菊花賞

リアルタイムでは観てませんが*1帰ってから映像見ました。素晴らしい差しでした。ディープ&武豊おめ!! *1:その頃梅田で買い物するはずが麻雀してた。コート欲しかったのに(´・ω・`)

鈴木亜美 AROUND THE WORLD 2005 LIVE HOUSE TOUR

なんばHatch行ってきたさ。 ネタバレ覚悟ってことで。

プリキュア

京都はまだそんなに紅葉は色付いてない。

響鬼

奇しくもこっちもシュキが長年倒せなかったノツゴを命懸けで戦ったが、恨みメインなんと倒せずに終わったのであまり燃えるものがなかった。てか音撃は魔化魍を浄化して倒すものと思ってたので、鬼がくらって死ぬのはおかしいんじゃ?って気がして…ザンキさん…

マジレン

魔導騎士ウルザードいや小津勇こと天空聖者ブレイジェルと元天空聖者ライジェルこと魔導神官メーミィ絶命。どちらもいいキャラだっただけに残念。 ウル様はブレイジェルが15年前に冥獣帝ン・マとの対決で呪縛転生により記憶をなくしン・マの絶対的忠誠を刻み…

さて、今回は

珍しく特撮ネタやハロプロ及びアイドルネタが一切ありませんでしたがお楽しみ戴けましたでしょうか。明日はいつも通りのスーパーヒーロータイム感想に加え、鈴木さん家の愛理…じゃなくて(愛理ピン紺とかありゃそれは是非行きたいけどw)亜美のライブを観にひ…

復帰

J2落ちが決まってから1年10ヵ月と23日、てか693日ぶりにこの日を待ってましたよ。 京都がJ1再昇格 実質、復帰が決まったのはモンテがコンサに負けちゃったからなんだけど、サンガがきっちり勝って決められてよかったです。俺は西京極じゃなくてTVで応援し…

未来戦隊タイムレンジャー

借りようと思ったきっかけは永井大*1が見たいって訳ではなく、しょこたんが大好きな戦隊ってどんなんだろうと思ったのが一番の理由。俺が特撮見始めたのは(子供時代除いて)この次のガオレンジャーの途中からなんでリアルタイムでは全く観てません。Vol.1と2…

昇格までチェックメイト

去年とフロンターレとはいかないものもJ2首位を独走してきたサンガにもある意味でのゴールが見えてきました。念願の。 明日のホーリーホック戦行こうかな。でも、次の日鈴木亜美ライブだしなあ…。

週末から今日まで

日曜にツタヤの更新ついでにタイムレンジャーのDVD借りてそれにハマってて今の特撮感想が遅れたってのが一番の言い訳。 そして、亜美〜ゴアルバム聴いてたな一人でいた時は。 あと、テレビ観てて色々書こうとは思ったがネタ忘れた。とりあえず、サルヂエのヒ…

響鬼

こっちはこっちで、楽しみになってきました。ここまでくるとどこまで変わってくるのかw♪今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる♪と翔君のラップ歌いたくなるような鬼の鎧。だって変身忍者嵐の曲とか知らないもん。ブロさんなら知って…

マジレン

びっくりしたねー、まさかウルザードが天空聖者ブレイジェル=5人の父親だったなんてねー(棒読み)序盤からこういうことになるのは予想できたが、出来れば違って欲しかった。前にも言ったと思うし、次回、魁も触れるみたいだが、マジマザー*1=5人の母親即ち…

日本語王

第1ブロック 8/10 第2ブロック 4/5 第3ブロック 4/5 第4ブロック 9/10 第5ブロック 8/10 合計33甜

魔法のレストラン

大阪行っても意外にたこ焼きやお好み焼きなどの粉もんは食べないなあ。東大阪で働いてた時の帰りの電車待ち位かなあ。大阪で元祖のたこ焼き屋はたこの前に牛スジを入れてたそうですがそっちの方が食べたい。だってお肉スキスキだからw

AROUND THE WORLD

avexのアーティストといえば、東京プリン、長澤奈央、天野浩成辺りを真っ先に思い浮べる歌サンですが、鈴木亜美の移籍後初アルバムを買いました。てか来週発売かと思い込んでたのは内緒の話orz modeは平成ライダー関係でちょこちょこ買うが、traxのCDは初め…