DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

奇しくもこっちもシュキが長年倒せなかったノツゴを命懸けで戦ったが、恨みメインなんと倒せずに終わったのであまり燃えるものがなかった。てか音撃は魔化魍を浄化して倒すものと思ってたので、鬼がくらって死ぬのはおかしいんじゃ?って気がして…ザンキさんの胸の傷も同様に。

その分ザンキさんのあきらを助けるための復活は燃えた。いつから新しい音撃弦持っちゃってるんすか!?と思ったけどねw
復帰しても若い頃のように戦うのは傷も負ってるし無理でしょうが、現役復帰後のジーコやジョーダンみたいにここぞという時に活躍してほしいものです。てか次回予告観てるとやばそうですが…。


あきらは恨みの道に走る勢いですがどうなる!?個人的には師匠のイブキに悩んで頑張ってもらいたいところ。結果的に鬼払いをせずにすんだ分あきらを救ってあげてほしい。


桐矢はヒビキの弟子入りを明日夢に宣言したが、運痴だからって体育をサボるようなヤシが鬼になれる訳がない。明日夢はどう動く?