DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電王

序盤でタロス達が消えそうになってるの見てから殆ど泣いてた。一年前はこんなにハマるとは思わなかった。ウラの裏切られたにも関わらず信じ続けた良太郎はキンタロスも言ってたが強いと思った。 愛理姉さんもできちゃったのか…ののとかおりんで十分だって… …

ゲキレン

展開早いですね。ゴウがあっさりゲキワザ習得しすぎ。そりゃ理央にも見切られますよって。あと、ゴウと理央は兄弟弟子だった位で友とか親しい間柄だったとはちょっと意外。ジャンVS理央の宿命の対決、すごい爆発でしたねw 週またぐのかと思いきや、これもジ…

キバ

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080115_2/?inb=yt電王終わるのは寂しいけど、これはこれで楽しみ。 電王とゲキレンの感想は近いうちに上げます。

フラゲ

なっちがいいのは勿論、舞美も素晴らしいっすね〜

柳沢

サンガ加入ですか。大事なとこで外さないでね。

電王

正月話か思ったらこれまたキンタロスにウルっときたじゃない!初期〜中期におけるイマジンの無理矢理な契約成立ぶりには笑った。本物のモモヒキ持ってくるとは…実体化してしまい、デンライナーに乗る資格がなくなったのは残念だが最終回に出てほしい。 明日…

ゲキレン

ロンの大願成就が何なのかが一番気になるねえ。理央様よりこいつがラスボスなんじゃねえの?ゴウ兄さんは技習得したとしても展開として理央に勝つのはあり得ないだろうし。ジャンと決着つけないと話成り立たないでしょ。かといってゴウが死んじゃったりした…

光井愛佳

15歳の誕生日おめでとうございます!ラジオとかも聞かないんでよくわからないが、隣の県出身だったり雰囲気とか親しみがあって好きなんだけど、もっとガツガツした部分も出していかないと目立たないんじゃないかなって思う。

ALWAYS続・三丁目の夕日

年末年始に見た映画シリーズ第2弾。 前作見てるの前提に話進んでるので今から見る人いたら前作をDVDで観るのを薦めます。 展開も伏線も単純でしたがまあ楽しめました。

アイアムレジェンド

年末年始に見た映画シリーズ第1弾。 思いのほか昔に似た映画見たよなあって感じ。 前半は回想以外は殆どウィル・スミスと犬だけで話進めたのは凄いなとw

あけましたね

今更ですが新年あけましたおめでとうございます。 本年もよろしくです。今年もハロプロと特撮を楽しみつつ、AKBの劇場にも1回は行きたいなあ。 あと、日記もあまり間隔空けずにやれればいいなw 奇跡が起こればサンガJ1残留ww