DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電王

無実の罪で捕まるライダーや殺人罪で逮捕されたライダーはいたが、自首しようとしたライダーは多分初じゃないでしょうか? 愛理お姉さんが作るコーヒーも飲みたいが同じくらいナオミの作るコーヒーも飲みたい。でも俺は珈琲より紅茶派だ。 イマジンを倒した…

ゲキレン

寝過ごして前半見逃したが、ネットの力で…。 一言で言うと面白かった。 レッド以外のキャラも立ってくるとこれから先のjyuken storyも期待できそう。ジャンが「ニャー!」とか「ネコ!」とか連発してたんで、そのうち猫ひろしがゲストで出てきそうな気がして…

獣拳戦隊に恋はいらぬと

ブログにも書いてみたコタツの歌レンジャー〜jyuken story〜です。俺ん家こたつ無いけど…てか、今週も一週遅れ寸前でメンゴ。

近況

仕事終わってからはNDSばかりでこっちもmixiも更新が手につかなくて申し訳。

電王

イマジンに取り憑かれたのはデモンナイトかライオン丸かw それを追いかける借金取りのダンキさんww 上下合わせて1万切ったら結構安い部類の服ですね。-ハナはオーナーと契約してるってことはハナはイマジン?逆にオーナーがか?-元に戻った良太郎は借金取…

ボウケンジャー

変身前からダイボイジャーでデスペラード倒したり、名乗りポーズしてから変身だったり、最後までちょっとした冒険してますねwボウケンジャー自身がダイボウケンのパワーの源=プレシャスってのはベタベタながら素敵ですね。結局ガジャはまた眠るのね…来年のV…

もうすぐゲキレン始まるってのに

すいません。先週の話で。

笑顔YESヌード

うたばんとPV見たけど、いいね!あの衣装はサンガのユニフォームに!! それは嘘ですけどwよっすぃ〜とミキティがいい意味でやばいよぉ…っておかしいぞ俺。 みっつぃ〜もよく出てたなあ。 そういや平家みちよもそんなあだ名じゃなかったっけ? うたばんのト…

電王

電王とイマジンのバトルよりハナVSモモタロスが面白かった。電王も悪くないけど止めがデンライナー任せなのはどうかと。過去を変えて現在(いま)も未来も変える、話聞いただけではわからなかったが、そういうことかあ。でも、2年もあったら急に新しい建物に…

ボウケンジャー

真墨が抜けチーフも消えただけでなくボイスによりゴーゴービーグル封印=変身不能に。 菜月、真墨と再会。雨に濡れた菜月がいいね!濡れた体とかじゃなくてどっちかというとボケ担当の菜月の表情がキリっとしてるギャップが凄くよかった。蒼太は風のシズカと…

急げ救急戦隊プリキュア5

ああ 大戦隊の方か…