DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

真墨が抜けチーフも消えただけでなくボイスによりゴーゴービーグル封印=変身不能に。


菜月、真墨と再会。雨に濡れた菜月がいいね!濡れた体とかじゃなくてどっちかというとボケ担当の菜月の表情がキリっとしてるギャップが凄くよかった。

蒼太は風のシズカとゲッコウに出会って復活。ダークシャドウは海外に拠点移すのか?シズカが来週ザキレモンになったら神だなw

高丘はなぜかお母さん登場。夢か幻か…。

さくら姉さん、一人だけ基地に戻ってもいたのゴードムの脳髄を持ってた1人の少女だけ。

真墨も戻り、チーフ以外全員集合。最初はスーツ着てもいっぱいいっぱいだったデュアルクラッシャーを生身で連発する無茶さ加減がラスト近くらしい。

それにデスペラードやられて巨大化って時にダイボイジャーに乗ったチーフ(とズバーン)登場!アンタ何やってたの!?



ゲキレンジャーの紹介、主題歌も軽く流れてたがいい感じだ。