DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2005上半期

昨年12月から六ヵ月間という意味では先月末にするのが筋のような気もするが、年末にまた投票するかもしれない時のために現時点での候補曲をメモ代わり的なノリで挙げておく。 『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』/H.P.オールスターズ 『曖昧ミーMIND』/美勇伝 『…

はぐれ刑事

ついに純情派も終わりましたね。なんとなくデカレンみたいな終わり方っちゃあそんな感じ。穏やかな日々が来ることを信じたいってとこがなんとなくね…。誰にもわかってもらえないと思うけどさ。あらゆる面で懐古な俺は安浦刑事が撃たれた時に過去に殉職した刑…

夏帆ちゃん誕生日おめ!

エンジンの夏帆ちゃんは可愛かった。写真集やグラビアもいいんだけど、動いてる方がいいね。セカチュー(TV)の時は自分でも驚く程、綾瀬はるかにハマってたので眼中になかったけどねw 余談ですが、スターダストの携帯サイトで夏帆ちゃんの着モーションDLしま…

結子りんと獅童の入籍

もうすぐ子供産まれるのに、なんで籍入れないんだろうと疑問に思ってたのですが、やっとですね。 ちょうど『いま会い』の物語の梅雨時に入籍なんて素敵ですね。二人にはいま会いのような結婚生活を送って・・・・・もらったらそれはそれでまずいな(汗) 元気…

っちゅ〜ねん!

オーサカキングというMBS主催のイベントでもフットサルやるそうで裕ちゃんにハロプロチームを連れてこいという指令が与えられました。相手はロザン率いる吉本チームとますおか率いる松竹チームのようです。

すかいらーくグループカップ

チームドリームとYJシューターズに近野成美がいるのは問題ないんでしょうか?俺はコンちゃん好きだからいいけど、直接対決とかなったらシャレにならないのでは?体調には気をつけて下さい。それにしても、YJシューターズが推せます。メンバーもコンちゃん、…

フットサルの監督やりたい

運動は苦手だから選手はちょっと…元同僚からは草野球のチームに誘われてる歌列車です。

睡眠

プリキュア観てから、寝た。起きたら宝塚記念のパドックやってた。ハロモニ。(シャッフルの回)見逃しorz

響鬼

見たさに急いで帰宅しましたw 今回は童子と姫役の人は結構ハードだったんじゃないかなと思います。変身前に戦ってる時はほとんどスタントがしてたんだろうと思いますが。謎の男によって水落ちしたイブキとあきら。変身前に落ちたのは今作じゃこれが初?謎の…

ニィニィ・コレクション2005

開始の約10分前にJACKに着いたが、まだ開場してなかった。待ってる人達に挨拶とかしてたら、おおきよさんキター!!!全然聞いてなかったんでビックリしました。遠征お疲れ様です。おーがさんがトップバッターでこっちもちょっとドキドキしてましたが、ほとんど…

梅田着いても

時間があったので本屋でアイドルや特撮関係の雑誌を軽く立ち読み。甜歌りん表紙のピュアピュアの横に本人の写真集を置くのは納得できるが、インリン写真集の横にしょこたん写真集置くのはどうなんでしょう?まだ時間あったので飯食べる前に麻雀格闘倶楽部4や…

ネットカフェ寄って

ハロショでシャッフル他のPVも観たし、THE二枚目聴きながら、梅田淳行くか(ここはえりかでいく場面では?)

モー相撲 ハロプロ場所

ひさぶりにやってみました。

ぶったま!

阪神の一週間のハイライトみたいのが流れてる時の音楽が『SWAT ON デカレンジャー』のカラオケでした。てか星野SDガンダムがゲストだからって阪神の話題多すぎ。サブローはやっさんとかの物真似だけだな。なっちとごっちんの良さを活かしきれてない。むしろ…

ベリーベリーサタデー!

なちごまがアレグリア2宣伝のために出てました。藤井隆がうまいこと話ふったりいじってくれるんで安心して観れました。 アレグリアの歌のくだりが特に面白かったです。 なっちには、藤井よりマシューがお似合いだとおもいますw

松浦亜弥

あやや、19歳の誕生日おめでとうございます。ライブやら何かと忙しいとは思いますが無理しないで下さい。またライブ行きたいな。今度は単独で。

大阪爆音娘。は行きません。

行かれる方は楽しんで下さい。 明日のニィニィ・コレクション2005は行くと思います。宜しくお願いします。

ちゃんチャミ

TBC*1に比べたらCBCは聴きやすいな。裕ちゃんとの絡みも(もちろん危ない意味ではなく)面白かった。 美勇伝のボケキャラとセクシーキャラについては、正直どっちでもいいっていうのが本音。別にいちいちキャラづけせんでも…キャラ設定しちゃうのとそのキャラ…

丸井のCMにナッキーが出てるんだってさ

丸井(〇|〇|?)って関西じゃ神戸しか無かったんでしたっけ?

特撮グラビア大戦勃発

最近の雑誌を立ち読みしてると、ヤンマガに木下あゆ美(ジャスミン)、週プレに木下、甲斐麻美(麗ちゃん)他*1、ヤンジャンに森絵梨佳(もっちー)に平田薫(山崎さん)と特撮出演女優(アイドル?)のグラビア露出が多いです。 いつも隊員服だったり制服でしか見たこ…

さよなら、大宮東映

今日、二条にシネコンがOPENしたのですが、その陰りを受けて大宮東映という映画館が閉館しました。大宮東映は名前の通り東映直営館で、東映まんがまつりで親に初めて連れてもらってから中学まで毎年行ってました。それからもピンチランナーやONE PIECE観て最…

サンガから、マンUへ。

日本代表がコンフェデでブラジル相手に引き分けた事は凄いことだと思うんですが、「王者相手に健闘した」とか言ってマスコミが喜んでるのもどうかなと思う。前のW杯やってた時は娘。になっち、ごっちん、圭ちゃんもいた時代ですよ。当時の娘。と現在の娘。が…

矢島ちゃんがアフラックのCM出てるんだってさ

ごめん、矢田ちゃんしか観てないや…。

Musical Baton

id:ayana23さんとid:ogre-sakuraさんからバトンを渡されました。最近よく見かけますが、まさか俺に来るなんて想像すらしてませんでした。では、やってみます。 Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 0.0…

じゃんぷるにレイザーラモン住谷ネタが

全国区の少年誌の投稿コーナーでネタにされる程、メジャーになっていく度、相方の出渕のことを心配してしまう俺。

七色のおばんざい

ED曲のごっちんの『月とスッピン』か『スッポンと涙。』かそんな感じのタイトルだった新曲目当てに観ました。おばんざい屋の客を見てはムサシ隊員*1と思ったり、美山加恋ちゃんのお父さんを見ては器一兄さんと思ってしまう悪い癖が出てしまいました。。ドラ…

G30ユニット

G30とは、横浜市が推進するごみ削減運動で、娘。がその広報大使に選ばれた訳ですが、初めて『G30』という言葉見たとき、警視庁が作った新しい装着システムかと思ってしまうライダー馬鹿の悲しい性…。

猛士 ハロプロ支部

mixi支部コミュに入ってる歌サンが軽く考えてみた。 てか、ブロさんのコメントから拝借させて戴きましたm(_ _)m では、ハロプロ支部に所属している鬼達を紹介します。 藤本美鬼 スピード、パワー共に兼ね備えた鬼。後輩からも信頼されている。関東支部なら響…

エレジーズに貴乃花入れるぞ!

遅れましたが裕ちゃん、誕生日おめでとうございます!!どうも、はぐれ刑事印象派…いや、巡業派ファイナルです。今日はスーパーヒーロータイムがお休みで、のんびり寝よう思って起きたら8時半。微妙!Max Heartもやってないし!! ハロモニ。もTVOが一週遅れ…

映画村には行ってません

すいません、皆様のご期待に添えなくて…って誰も期待してないか。巡回すると、オーディション落ちても見学できたみたいでマジ悔やまれます。まだ風邪の俺は家でおとなしくMr.インクレディブルのDVD観てました。 明日は、ゴルフでスーパーヒーロータイムが無…