DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2005-06-25から1日間の記事一覧

梅田着いても

時間があったので本屋でアイドルや特撮関係の雑誌を軽く立ち読み。甜歌りん表紙のピュアピュアの横に本人の写真集を置くのは納得できるが、インリン写真集の横にしょこたん写真集置くのはどうなんでしょう?まだ時間あったので飯食べる前に麻雀格闘倶楽部4や…

ネットカフェ寄って

ハロショでシャッフル他のPVも観たし、THE二枚目聴きながら、梅田淳行くか(ここはえりかでいく場面では?)

モー相撲 ハロプロ場所

ひさぶりにやってみました。

ぶったま!

阪神の一週間のハイライトみたいのが流れてる時の音楽が『SWAT ON デカレンジャー』のカラオケでした。てか星野SDガンダムがゲストだからって阪神の話題多すぎ。サブローはやっさんとかの物真似だけだな。なっちとごっちんの良さを活かしきれてない。むしろ…

ベリーベリーサタデー!

なちごまがアレグリア2宣伝のために出てました。藤井隆がうまいこと話ふったりいじってくれるんで安心して観れました。 アレグリアの歌のくだりが特に面白かったです。 なっちには、藤井よりマシューがお似合いだとおもいますw

松浦亜弥

あやや、19歳の誕生日おめでとうございます。ライブやら何かと忙しいとは思いますが無理しないで下さい。またライブ行きたいな。今度は単独で。