DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ギャグ100回分愛して下さい

ベリの新曲タイトルらしいんですが、意図が読めないよ…。芸人さんに向けてのラブソングでしょうか?

しかも、ジャケ写が3人増えてるー!!最強の新メンバー!!!ww
舞波が卒業して7人のはずが、10人になってます。あろうことか、新メンバー達が前列取っちゃってます。でも、ベリっ子達よりよく日曜朝に見かける顔ぶれw

まあ、劇場版プリキュアの主題歌ということで、TVの主題歌をカバーする手もありかなとも思ったが、レーベル違うし難しいよね。でも、うまいことジャケ写にコラボってきましたね。

ベリを知らないプリキュアファンはこのジャケ写どう思うんでしょうね?ハーティエルの一部じゃないの?って思ったりしてw


てか、劇場版にはベリの中では佐紀ちゃんしか声優出演しないはずなのに端っこという立ち位置にはアニメ画とはいえ泣けてきます。