DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

こっちはこっちで、楽しみになってきました。ここまでくるとどこまで変わってくるのかw

♪今日もテレビで言っちゃってる 悲惨な時代だって言っちゃってる♪と翔君のラップ歌いたくなるような鬼の鎧。だって変身忍者嵐の曲とか知らないもん。ブロさんなら知ってるかもしれませんが。

鎧はDAにあっさり壊されたが、そんな鎧を着たシュキに何も出来ずにやられた裁鬼に(not高橋)愛の手をm(_ _)m

朱鬼、ちゃんと変身できるんじゃん!何気に女性の鬼初登場。鬼の顔が出すぎw
シュキはザンキさんの師匠にあたる訳だが、シュキ役の片岡礼子ザンキ役の松田賢二は共に1971年生まれという罠。作中の設定年齢は違うのかもしんないけどさ…

そんなシュキがどういう経緯で猛士から追放されたのか、あきらとどう絡んでいくのか楽しみ。もちろん斬鬼の復活もね。


そういや、桐矢が今度はあきらにつっかかってきたが、たしかに言ってることは解らなくもないが、鬼でもその弟子でもない立場の人間が言うべき事じゃないだろ。自分勝手すぎてバカみたい。ま、オロナミンCの早飲みを鍛えて下さい。