DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

びっくりしたねー、まさかウルザード天空聖者ブレイジェル=5人の父親だったなんてねー(棒読み)

序盤からこういうことになるのは予想できたが、出来れば違って欲しかった。前にも言ったと思うし、次回、魁も触れるみたいだが、マジマザー*1=5人の母親即ち自分の妻を殺っちゃってる訳ですよ!それってやっぱりひどい事だし、朝の一応子供メインをターゲットにしてる番組でそれは重すぎないかなって思う。息子がやられそうな時に記憶が甦って助けるより妻を手にかけるまでに戻って欲しかったな個人的には。

そういう事は頭の片隅に置いといて、あとは純粋に楽しみたいです。声の人がそのまま演じてるのは推せます。
それに、このままブレイジェルと一緒にインフェルシアと戦おう!的な展開にはならんみたいだし、リーダーのウルカイザー、サブリーダーのセイントセイザー、2体合わせて『ダブルカイザー』対決*2も見られるしね。

マジレンジャーウルザードが戦ってるとウル様がいわゆるいいものっぽく見えてしまうのは私だけ?

あと、ルナジェルとサンジェル(マジシャイン)がひどくヘタレ化してる気がしてるのも私だけでしょうか?マジレン達がレジェンド化しちゃうと演出上引き立て役になるのは仕方ないんだけどね。


*1:普通に読むとマツケンサンバの振付師みたいw

*2:ダブルユーで〜す」ぽく読めw