DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

AROUND THE WORLD

avexのアーティストといえば、東京プリン、長澤奈央天野浩成辺りを真っ先に思い浮べる歌サンですが、鈴木亜美の移籍後初アルバムを買いました。てか来週発売かと思い込んでたのは内緒の話orz
modeは平成ライダー関係でちょこちょこ買うが、traxのCDは初めて買うんじゃねーかと思ってavexのアーティスト一覧調べたら野猿がいた。*1

ライブ行く予定なんでTシャツ入りのでも買おうかと思ったが、入った店にはCD+Tシャツ(メンズ)だけ置いてなかったので、ベタにCD+DVDを購入。

昔より歌もダンスも成長著しいものがあるし、最近のでも例えばDelightfulとAROUND THE WORLDを比べても、十分成長したんじゃないかなって思った。

歌詞も全曲本人作詞ってことで、休業中に色々あったのかなとかついつい想像してしまいます。


ライブが楽しみになってきたぞぃ♪


*1:アルバムは全部買った