DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

鈴木亜美 AROUND THE WORLD 2005 LIVE HOUSE TOUR

なんばHatch行ってきたさ。


ネタバレ覚悟ってことで。


数字的に恵まれてはいないので、真ん中よりやや後ろめにいました。

曲はアルバム収録曲が主で、シングルのc/w、インディーズ時代の曲がちょこっと。アンコールに『BE TOGETHER』『all night long』と懐かしの名曲と来月発売の新曲。昔のアルバム中古で買っといてよかったようなこの2曲なら別に普通に大好きな曲だし買わなくても大丈夫だったような。てか強いキズナが欲しくなった今日この頃。


ダンサー達(全員♂)のダンスがかっこよかったので、これからのオドリに生かせたらいいなと。

何かと前に出てくるギターの人がおいしいな。


亜美ちゃんにはうまいこと乗せられて、最初は普通に手拍子とかしてたけど、後半になるにつれて亜美ちゃんに乗せられていった感じにバディシェキ叫んでました。さすがにロマンスとかしてませんよw

ステージ中央に花道が真ん中辺りまであってそこに来た時は近からず遠からずいい距離で観られました。


歌としては、生の方がいいと思う曲もあったり、CDの方がいいかもって曲もあったりなかったり…


それでも、亜美ちゃんの笑顔が生で観られただけで日常の嫌な事も一瞬でも忘れられた事に感謝。あの笑顔は国宝だな。そんな訳で明日から仕事がんばろ。