DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

  • 鯖味噌は天道作か…加賀美がひよりの鯖味噌を食べられるのはいつの日か…天道は満足してなかったが美味しそうに食べてたからいっかw
  • 加賀美弟がワームなのはハタから見てもわかりそうなもんだが、それでも信じたくなるもんよね。また、ワームとわかってても攻撃できないのも。てかZECTが弟をワームである可能性が高い根拠を知りたい。どういう調査をした上で結果を出したか個人的に興味があります。
  • カブトに変身してマスクドフォームのまま加賀美が頼むまで戦わない天道が素敵だな。
  • クロックアップで雨が止まるのな。でも、当たると飛沫が飛び散るのね。
  • 加賀美がいつか天道を超えられるとは正直思えないが、アギトの氷川君みたいな感じになればいいかな。
  • 次回は本当の津上翔一も出てくるみたいだし。THE FIRSTでスパイダーにあっちゅう間にやられた北京原人もw
  • 天道兄妹もボウケンジャー観てたよww