DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

  • 去年と同じBGMとコールのスーパーヒーロータイム
  • また今年もカラオケでゴゴゴー♪って熱唱するんやろうな俺。
  • ナレーションが料理の鉄人のキッチンレポーターなのが、ちょっとウケる。
  • 久々にリーダーらしい赤ですね。「チーフ」って呼ばれてるし。
  • 自分で敵復活させちゃったよ!
  • 黒はこれからもたまに裏切ったりするのかな?
  • 女の子二人も黄が不思議ちゃんで桃が真面目ちゃんで妙に気になるので今後も楽しみ。
  • ロボ合体の訓練せずにいきなり実戦でやるのも「冒険だな」で済ますのは面白いけどどうだろうね。同じ論理でいくと無免許運転も「冒険」になっちゃいますしね。初回からロボ出てきたのってあまりなくないですか?
  • EDでピンクの濡れ場(轟轟剣を喉元に