DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハツカレ(GyaO)

11話にカラオケ店員に555の海堂の登場は嬉しいけど、あんな店員はちょっと迷惑かも。コスモスのアヤノ女教師再登場。
道の真ん中でダダごねたり、靴下に穴開いてたり、唾吐き攻撃する天道。

主役以外がほとんど特撮経験者のドラマももう終わりか…可愛いお話でした。天道ことイブシとツヨシことちゃーちゃんの仲は原作に描かれてるのかな。ネットカフェ行った時に読んでみよっと…ってNANAも2巻まで読んでない。
あと、最初の方の話でメビウスに変身するヒビノ・ミライもハシモトの友達役に出てます。
2006年のライダーとウルトラの主役も出てるこの豪華さ何よw

あと、あややの『ファーストデート』観ました。みっちゃんが懐かしい。来週はハロプロアワー




余談だけど途中に流れる紳士服のコナカのCMが好き。
だって、昨日ハリケンレッドと結婚した娘*1に髪切られてスーツに着替える歌舞鬼だよ!!



*1:白夜行にて