DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

!付けるの忘れてた

てか遅くなりすぎ…ザ☆メロンショー!の話


席が前方の席から通路挟んですぐ後ろだったのと、両隣が空席だったので、広々としてた。そんな訳で好き放題してました(ぉ 歌サン特有のヲタ芸【一緒に歌う】(?)声も2割増。あと6月に同会場であったなちコンよりちょうど2列前なだけの席だったがものすごく近く感じた。特に前に降りてきた時はヤバかった。非ファンクラブ枠且つヤフオクも使わない歌サンにはアリエナイザーなオイシイお席でした。難を言えば、警備員のお兄様がよく通ることかwなんて言っても最前真ん中のsatoさんにはどうやっても勝ち目ないが…


内容も楽しかったですよ。
これ以上はネタバレしそうだし…




一応、続きにしてみた。


はじめは村さんがつまづいたり、柴ちゃんが衣裳チェンジできなかったり、MC噛んだりで心配してたが、次第に俺もノッてきてそれどころじゃなかったです。

あと心配してた聴いた事ないアルバム曲も普通に楽しめました。今回歌ってた中では、スキなのかキライなのかどっちやねん!とサマナイ以来のツッコミをしたくなるような曲が好きです。今度アルバム買うか借りるかしてタイトル覚えます。

クリスマスという事で大柴『ぴったりしたいX'mas!』と村瞳『聖なる鐘がひびく夜』の2曲は、やっぱどうしてもオリジナルが頭の中で響いてしまうが、これはこれでええやん。素敵やん!来年はメロンオリジナルのクリスマスソングが出来るといいな。

MCはひとみんのが一番笑った。ゆきどんと過ごすなんて素敵杉!
あと、マサオさんがビリヤードで始めに打つショットを聞いてきた時に1人で「デカブレイク!」と叫んでみたが「夜明けの刑事」も付け加えた方が良かったか?(そういう問題!?)
赤フリの曲紹介でも自分の誕生花とその花言葉を紹介してたが、村さんの花言葉が締めの柴ちゃんを消しちゃったね…。あれは反則だろ。俺もめぐみに首ったけ!!(ウェーイ)


VTRもPVのようなカラオケのような感じで盛り上がって、モンローヅラもまたセクシーでした。

そこから先は、ハイテンションで訳も分からぬ内に跳ねたりタオル投げたりしていい汗かきました。


メロンコンはZeep以外では初参戦だったので、戸惑う事もあったが、クリスマスの夜をメロンと過ごせて幸せです!


そして、PHS時代からお世話になったおおきよさんタwと初めてお話し出来て、ほんと良かったです!

あと、おーがさんは舞波とサンフランシスコ辺りでお幸せにw


帰ってからは疲れてバタンキューでさんまさんのTVやラジオを逃して、1日経った26日の昼間、腰が痛い…仕事のせいかもしれないが…でも、「メロン最高!!」


これから、デカレンと剣の感想にサクッと取りかかります。有馬までにどうにかしたい…