DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

K-1メインでPRIDEや紅白観たり…

  • 堀内孝雄はチェックしたよ。
  • 翔様すげぇ!
  • 波田陽区、サブちゃんも斬れよ!
  • 島倉千代子の後ろにいたかおりんが女神すぎ!!
  • 上を向いて歩こう、あやみきラブラブを見せつけすぎだろ。中島さんが娘。メンに見えた。
  • 武蔵のKO見逃したorz
  • ボビー勝っちゃったよ!!
  • ミルコもちゃんと観たかった
  • 大塚愛はレコ大にもいたなぁ。
  • ボブサップはPRIDE行けよ!多分ヒョードルノゲイラには適わんと思うが。
  • マツケン観た時は最後の「オレッ!」やったよorz
  • ハントVSシウバ、いい試合だった。ハントグッジョブ!!
  • 曙はやっぱな、これからどうするんだ?
  • どっちも攻めきれなかったが、ヒョードルが全体的に上でしたね。今度はハッキリ決めてほしい。
  • マツケンサンバⅡ見逃した時点で紅白観る気失せたので結果は知りません。