DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

長い日曜日の終結

私事ではございますが、就職決まりました。派遣社員だけど…。

アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m



2年近い就職活動も一応ピリオドが打たれました。始めた時はハリケンや龍騎が終わる頃だったのに…

就活といいながら、東京で遊び倒してた時期が懐かしい。(面接とかちゃんと受けたって!)


早速、明日からダメ社会人としてのスタートを切る訳で、朝早かったり、不安な面は多々ありますが頑張ります!



P.S.しばらくはハロプロや特撮系でどうにかなりそうだが、それら以外で通勤列車の暇つぶしにいい本か音楽があれば教えて下さい。