DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ラブハロ!なにわん外伝

メロンイベ蹴って行ってきましたw

梅田着いてラウンドワンQMAしようかと思ったが\200は気が引けたので、jack探しへ。
jackは行った事なかったけど、地図をネットで調べた限り、前の通りはぶっちゃけ昔ちょくちょく行ってた時期があったんで簡単に見つかると思ったら通り過ぎ関テレ近くまで来たんでさすがに違うと思い、コンビニでテンション上げる為にワルツならぬモルツ買って同じ所を缶ビール呑みながらグルグル闊歩。1時間程歩いてやっと見つけ、桜香さんに会う。

今回は生バンドもあるって事で、昔ほんのちょこっと某ロックバンドのコピバンしてた(させられてた?)経験もあったんで楽しみでした。
ちなみに当時はMAIKOMAIKOMAIKOはなわMAIKOや長さんを目標にしてたベーシスト(&ハモリ)。コピーしてたバンドのベーシストの名前は知らないよ?

どちらのバンドも持ち曲が1曲しかない俺とは比べようがあるはずもないカッコイイ演奏。DJやカラオケともまた違った魅力があって俺もノリノリ。
あと、MCもワラタ。

DJは、ほとんどアニメメドレーだったり、蜃気楼コンボだったりで改めて感心。曲がわからないアニメは踊れなかったけど、ささきいさお串田アキラの声若いなぁ!と今時の特撮ヲタらしい事思いながら聴いてました。つーかキン肉マンやエウ゛ァ観たことないのに知ってるのなんでだろう?w


でも歌的には、SONINさんのほんとはね。がねチョット泣きそうになった位よかったです。


今回の反省点は、やっぱ腰炒めた事だな。たしかミニハムずでロマンスしてた時に腰が悲鳴をあげて、それ以降はどうしても踊りたい曲だけはや無茶楼してでも踊ってそれ以外は椅子座りながらポップコーンラブつまみながらマターリしてました。痛くなってからヲタ芸してるときの俺は多分苦しさが滲みでてたと思います。動き的にも顔面的にも…でも、内面的にはとても楽しかったですよ!観ているだけでも十分盛り上がってましたよ!!

打ち上げは入場代払った時点で金がなかったんで回避するつもりでしたが、めぐたん(みうな似のベッピンサン)が貸して下さったおかげで、参加することになりました。

打ち上げになってからは、俺も酔ってたんで微妙に記憶が曖昧…

桜香さんやしょうじさん(なちヲタ同志)とよく話してましたね。

桜香さんの【太陽と果実】鑑賞会。最初持ってたけどすぐにsoupさんに奪われ…妥当です!
風呂はヤバ杉!!アリエナイザーな程皆美人!
たしかに村さん眼鏡ナシだとフラビージョ(つーか山本梓)に似てるけど村さんの優しい笑顔に悪役は似合わねぇなと思った。

ヤスダさん(Daredemo Doudemoii)にビールたくさんつがれてかなり酔う俺。

ヤンジャンのベリエ鑑賞しながら誰がカワイイかで結構白熱。りしゃこは絶対譲れない(爆)
jackの店員サンともよく話しましたが、どうやら店員内で俺ってカコイイらしいです…もちろん俺はそういうケは皆無だけど普段メッタに言われないからか悪い気はしないね。


家に帰ってきたら、疲れがどっと出てきたが、腰が痛くてもすっげぇ楽しかったし、寝ると夢に出てきた程内容の濃い日になりました。

スタッフの方々、話しかけて下さった方々、そうでなくても参加された方々にお世話になりました。



もう腰はほとんど大丈夫なんでご心配なく。