DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

酔った時の歌さんの傾向と対策

一昨日の打ち上げで自分でも何となく判ったんで(今更かよ!)解説。

  • まず顔には出ない。故に酒豪に間違われたりもするが実際そうでもない。
  • 昔は呑む→吐く→呑む→(ryの繰り返しだったが、近頃はまあ無くなった。自然とセーブするようになったか?
  • 気分がいいとテンション上がりリアクションがでかくなる(普段に比べてですが)悪いと変化ナシ。
  • 意味なくライダーのモノマネ。前は浅倉威で今はオンドゥル語。でも誰も気付いてくれない_| ̄|○
  • 初対面の人にはやっぱテンパル(爆)

まあ浅倉のマネ以外に危険なことはないから放置してくれたらいいよ。