DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

タッチもNANAもまともに読んだことはないけど、さんまさんの南ちゃん→『内田有紀』はナシかと…。せめて頭に、“12年前の”と付けてくれると俺も頷けるけど。さんまさんの中ではその時期で内田のイメージが止まっているのかもしれませんが…てか、うちは浅倉といえば南より威で満場一致だよ?

なっちの『愛してバキューン』から愛ちゃんの『愛のバキューン』へ。内容もほぼ同じ。徐々に慣れていけばいいと思う。
愛の第6感』紹介しておきながら、ハロプロオールスターズの曲紹介するスルーっぷりにはワラタ。

リスナーを癒したい、愛ちゃん連勝だ…てか、さんまさんがミキティ、やぐっちゃんに対する期待が大きいばかりに肩透かしを食らい、そこに愛ちゃんのモノマネや方言という名のちょっとしたカウンターが決まったみたいな感じですよね。(?)でも、愛ちゃんにはこれからも訛っててほしいな。