DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ

いやぁ、犯人多すぎ…
譜三彦じゃなくて鍵二は音楽を冒涜する者への報復、宮西刑事は金持ちから金を根こそぎ奪う為、唱吾と片岡医師は母子を引き離された水無月家への復讐、芯也は金と権威を奪う為て感じでしょうか?
誰が誰を殺したのか俺のオバカな頭じゃサッパリ整理できねぇよ…

最終試験に残った葉音とノッティーは腹違いの兄妹は両方キレイなのに器一兄サン他の水無月家兄弟と唱吾とはエライ違い…唱吾はあまからアベニュー似という解釈するしかないね(pgr

芯也は次期学長に就任し葉音と結婚式を挙げた訳だが、「ちょっと待った!」と叫びながらドロップキックかましたいとか思ってないからw
その後にラストシーンですけど、芯也は葉音に心から…愛してると言った言葉を信じたいけど、信じきれない自分がいる。だって、心から愛する人に拳銃向けるか?普通!?て思っちゃうんですよ。まあ、金や名誉とかに動かされて最終試験中に葉音が電話で話してた【迷って】しまってる状態だったのかもしれませんけどね…

最後の銃声は、個人的には芯也が自決したと思ってます。芯也が死んでも葉音は芯也を愛し続けるのでしょう。ハタから見れば不幸かもしれないが、本人はきっと幸せな一生を過ごせると信じたいです。

あとは

  • あまから(ryと千世の気持ちは一緒なのにすれ違い、切ないねぇ。
  • 宮西刑事はどうなった!?
  • ワルツ、今回はいい仕事してたがインパクトがなぁ…
  • むしろ、ノッティーのネズ公の方が勝ってると思うw
  • 光、歌乃、聖香出番無しかよorz…グロリア聴いて希望を見出だしてくれるシーンとかあってもよかったと思うのは私だけ?