DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ

1時間25分遅れですか…
拉致事件はやっぱ大事なんで時間押すのも仕方ないけど、家族のことに関しては出来るだけそっとしてあげてほしいと思う。

本件に戻りますが、いやぁ植野予想のことは忘れてちょ〜だい!
もう何だか裏切られすぎて何が何だかわかんないよ!(壊)
あまからアベニュー、バイオエネルギーって何だ!?超電子バイオマンと関係でも?(ネーヨ
停電は結局何が原因!?
芯也の履歴書は器一兄ヤンの字?
その履歴書を何故芯也が燃やす!?
記憶喪失母とグロリアとの関係…
次回予告で譜三彦が鍵二言いだすし…
訳わからん事をとりあえず走り書き。

今週の葉音は、薔薇に長いこと語りかけてましたね。薔薇を自分自身に置き換えて話しかける事で心の整理がつくのかな?
て事は芯也に裏切られるのを覚悟で弾くって事かな。葉音には何としてでも生き抜いてほしいな。可哀想な小鳥ちゃんにならぬように…
ついにレギュラーにも退場する時期がやってきた訳で…
まずイカサマや不戦勝で勝ち残ってきた知樹もここで特Aクラス追放。
それに中之島ゆきどん…
刑事の娘は当たったけど鍵二のファン&文通相手だったか…。
好きな人を殺した犯人を捜そうとしたが結局…合掌。
これで犯人候補は減ったけど先の展開はますます読めなくなってきました。

つーか次回の試験官スーパーコンピュータってどやねん?