DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2004-05-22から1日間の記事一覧

仔犬のワルツ

1時間25分遅れですか… 拉致事件はやっぱ大事なんで時間押すのも仕方ないけど、家族のことに関しては出来るだけそっとしてあげてほしいと思う。本件に戻りますが、いやぁ植野予想のことは忘れてちょ〜だい! もう何だか裏切られすぎて何が何だかわかんないよ…

心配事

拉致事件関係で仔犬のワルツが途中で切られないといいのだが、どうもやな予感が…55分遅れか…途中で切られるよりはマシですね。更に30分延長かよ!ヽ(`Д´)ノ

仔犬のワルツ予想

しようと思ったらもうすぐ始まっちゃうよ_| ̄|○前もって言っときますが、2時間のサスペンスドラマの犯人をラテ欄から推理しちゃうような人の予想なんでアテにしないで下さいね。 前回の刑事と死刑囚の会話から察するに芯也が犯人かと。二重人格か誰かに操ら…

グランセイザー

ロギアフカーツ!! ロギア好きだったんで嬉しいです。俺って普通の正義の味方っぽいのよりシャドームーンや王蛇みたいなアンチヒーローに弱いんでつ。まあ死んだままフィギュアや武器のオモチャ出す意味ナイですしね。 余談・一応グランセイザーの中じゃウ゛…

もっと恋セヨ乙女

今週分まとめて観たけど、よっすぃ〜相変わらず出番少ないな。まあデカレンでいうところのウメコの入浴シーン位の存在価値と捉えています。ちょっとしたお楽しみタイムみたいな感じの。わかりません? 木曜分のよっすぃ〜はある意味怖いですね。与座を辞めさ…