DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ予想

しようと思ったらもうすぐ始まっちゃうよ_| ̄|○

前もって言っときますが、2時間のサスペンスドラマの犯人をラテ欄から推理しちゃうような人の予想なんでアテにしないで下さいね。
前回の刑事と死刑囚の会話から察するに芯也が犯人かと。二重人格か誰かに操られてるとか…少なくとも事件と何らかの関わり合いがあると思います。
そうでないとあの会話の意味が無いと思います。
そんで後々葉音が芯也に殺されそうになるのをワルツがデカマスターに変身して(それはナイ)阻止するとかそんなオチかなと。

とか思ってたら今日の新聞のラテ欄、華子がカイヤの旦那殺したのは中之島ゆき*1が犯人だと…
いきなり外してるしorz

けど華子が本当の事言ってるか正直疑問…だってケンジの元女房だし(無関係
ケンジで思い出したが、中之島ゆきは鍵二の元カノ&ガチョーン刑事*2の娘なのかな?

俺の予想通りにいってもそれはそれでどうなの?って話なんでいい意味で裏切られることを期待して今日の放送を楽しみにしまつ。

*1:出町柳から』を歌ってた人

*2:ジャスミン心の師匠?