DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

グランセイザー

ロギアフカーツ!!
ロギア好きだったんで嬉しいです。俺って普通の正義の味方っぽいのよりシャドームーンや王蛇みたいなアンチヒーローに弱いんでつ。まあ死んだままフィギュアや武器のオモチャ出す意味ナイですしね。
余談・一応グランセイザーの中じゃウ゛ィジュエル推しです。乙女座なんで。
話題を戻して今日はロギアが蘭、涼子、辰平を誘拐してダイセイザー合体を阻止しようとした話。
12人必要なダイセイザーに敗れたから一人ずつ潰そうという考えは利口だが推せないな。最初からダイセイザーを狙う位の暴れっぷりが観たかった。
蘭と涼子が縛られて時限爆弾付けさせられてるのはDynamiteなbodyでもいいじゃないって感じだけど、辰平は余計…(´Д⊂
ある意味Dynamitebodyだけどw


まさか日朝首脳会談速報のスーパーが出るとは…ニュース速報でええやん、TVO(マテ

ふと思ったが、ハロプログランセイザーできないかな?2chで「モー娘全員でやる仮面ライダー龍騎」てスレたってたし。