DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ(ラテ欄より)

わざわざ真犯人と書いてるって事は宮西刑事以外なのかな。とすれば、芯也と愛児園で一緒に育ってもおかしくない年代でまだ生き残ってる人物で思いつくのは譜三彦、唱吾、今井(山寺)くらいか…ノッティーは少し歳離れてるしな…

あと最終試験が教会でやると聞くと『劇場版仮面ライダー龍騎EPISODE FINAL』を思い出さずにいられないライダーバカ。葉音とノッティーのピアノバトルの横で神崎士郎のパイプオルガン聞こえたらガクブルだよ(((;゜Д゜)))
死人を生き返らせる主催者の目的も一緒だべさ。

そうなると、犯人はミラーワールドの葉音で最後は葉音サバイブと芯也サバイブがハイドラグーンの大群に飛び込むオチだと思います(意味不明)

だったら、光が落ちるの早すぎやよ_| ̄|○(またナッキーオチ)