DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

テレフォンショッキングのワルツ

今日はドランクドラゴンがゲストでお花も鈴木拓の親が経営してる【居酒屋 黒兵衛】が目立ってたけど、その横になっち主演ドラマ『仔犬のワルツ』で塚地武雅と共演した芯也役だった西島秀俊*1も送ってました。もう半年経つのにね。
しかも、紹介するお友達が器一役の風間トオルですよ!鈴木にとっちゃ何の面識もないのにね…。

終わって半年経とうとしてるドラマがきっかけで他局の番組に花を送ったり、紹介してね、そういう繋がりってなんかイイな。
ドラマじゃ仲悪かったが、水無月家の絆は強い!!!w

いっそのこと、なっちが復帰するまで、『仔犬のワルツ』繋がりで続けて欲しいな。ナッキーやコンちゃんも観たいし。


*1:今は将軍様