DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

仔犬のワルツ

葉音が芯也を名前で呼びましたね。葉音的には芯也色みたいですが、芯也は本当の愛が分からないと…律子への愛は、鍵二を死に追いやった償いからで、それで小さい頃の葉音を影ながら支えてきたと…
本当の愛と言われても難しいね、俺が葉音と一緒に本当の愛探したいよorz…まあ、どういう答えを次回導いてくるか楽しみではあります。

つーか、水の中でどのような伝達手段を用いたのか小一時間問い詰めたいwあと、いつ助かったの?譜三彦(鍵二)が助けたのかな?


一方、水死したのは小鳥ちゃんは、葉音ママこと律子。ちゃんとした母子としての再会果たせず残念。渡そうとしてたプレゼントは一体?
譜三彦は小さい頃から、鍵二と遊びで入れ替わっててお互いのキャラを誰にもバレずに演じられるからどっちが生きてようが意味のない事やね。まあ納得。

テストは切迫早産の妊婦を音楽の癒しの力で、出産させろと…胎児もテストの為に作ったとか言い出したら激しく萎えるが実際のところ不明。
子供を出産させる為なら、母親は犠牲になっても仕方ないと非情な神エネル(マテ)ノッティーと胎児が母の為に自殺するよう仕向けたのか!?悪魔葉音(海落とされて、このまま死んでしまいたいとか言ったのとダブる)が、演奏中断されても生き残り、
脱落したのは祈りつづけた幸子こと知クン(not真里)。
びっくりした、そうきたか!でも、訳わからなすぎ。
幸子初登場の時は知クンも試験に参加した訳だし…その時の怪我がウソとしても、いつか入れ替わったはず。本物の幸子はどこ?
ベッド側にいた龍騎のめぐみ(not村田)似の看護士(オイ)か?あの娘が天使って事?
パートナー変えても結局落ちた唱吾乙。正直最終話まで生きてると思わなかった(pgr
次回、鈴木拓ゲスト軽くキボンヌ!w

今回衝撃だったのは、カメラに映った葉音の瞳を分析した結果が宮西刑事とな!

確かに二時間ドラマで捜査してた刑事が真犯人てパターンも稀にあるけど、うかつでした…しかも、芯也も知ってたて…一緒に愛児園で育った関係であっても庇う必要があまり感じられないし、宮西も芯也を学長にさせたい理由も葉音を連れ去る理由も分からない…でも、もし単独犯で二重人格でもなく今までやってたら彼は夜神月並の精神力だと思う。
そこんとこの説明は次回に期待しまつ。

あと気になった点は、

  • 光、歌乃、聖香は写真もナシやよorz 最終回は出演激しくキボンヌ!!
  • 千世の記憶は戻ったのか!?
  • ネズ公、ガンバ!!
  • ワルツ、シャレにならない程存在感薄いんだけど…


次回予告、葉音ウェディング姿にハァーン!すでに奇跡!!