DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

あきらは出てないのに明は出ずっぱりw

そうです、ED曲を歌ってる布施明が猛士の開発局長木暮役で登場。
なかなか、厳しい人みたいですが、おやっさんヒビりすぎw
検問の警察官にいちゃもんつけてたが、敬語の使い方には同意だけど、お尻ペンペンは公務執行妨害で捕まりかねないよね。そういう意味じゃ彼も常識がなってないと思う。
あと、魔化魍側はスーパー童子とスーパー姫初登場。ネーミングは頂けませんが、クグツを「人員整理です、ごめんなさい」とお茶目に言いながら潰し、鬼達を圧倒する強さ。あと、声が入れ替わってないw
こんなインパクトある奴ら出られると久々のダンキや初登場ショウキが気の毒。

次回はマジレンに合わせてか装甲響鬼(アームドヒビキ)登場。その前に失敗作(?)のアームドセイバー、スーパー童子に取られてるしヒビキとトドロキも変身できないし!



いやあ、脚本とP変わってから笑っちゃう位、笑っとかないとやってられんw

これはこれで面白いから、批判してる訳じゃないけど、さすがにちょっと戸惑うね。