DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

スイートルームナンバー1、ハァ?

マジキングナンバー1の間違いじゃねえの?
しかも、最後の曲はチェックアウトよりチェックメイトの方がいいって!!


( ^▽^)<バカっぽい!


梨華ちゃん、ほんとどこまでこいつはマジレンジャーバカなんでしょうねw


いっそのこと、マジレン男3人クビで代わりに梨華ちゃんがマジレッド、みーよマジグリーン、岡やんがマジイエローでタイトルも『魔法戦隊マジカル美勇伝』に変更だ!


もはや、美勇伝が戦隊に加入したのかマジカルシスターズが美勇伝に加入したのかよくわかりません。それにマジシャインはどうするんですか?

あー、ケンコバにやらせよか。


せりゃ確かに出てたけどもってなんだこれ?あっ、梨華ちゃんが文句言ってます。



( T▽T)<なんで私がピンクじゃないわけ?