DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

なちコン

25日大阪昼公演だけですが、行ってきました。

いまさらセットリスト載せたりとかしないけど、一応ネタバレ回避したい方の為に。





なんて言ったらいいのかよくわかんないけど、ほんと自然と笑顔になれて幸せに思えたひとときでした。


曲も新しいのから、娘。時代のまで…ソロ曲はセットリスト見る前から予想できそうだったが、娘。時代の曲が一人ぼっちに収録されてない曲ばかりで新鮮でした。

特に『例えば』は事前にセットリスト見てびっくりしました。DHOMのc/wですよ!
初めて聴いたc/wでもあり、初めて着メロを自作した曲*1と思い入れの強い曲なんでこの曲聴きたかったが為になちコン行ったといっても過言じゃない。
実際観たら、その前がグダグダな寸劇(グダグダなりに楽しかったよ。むしろグダグダ感を楽しむコーナーじゃないの?)からのミスムンだったので最初はテンションのやりように戸惑ったが、次第に当時を思い出したり一緒に口ずさんでました。

MCはなっちの口からアウステラロピテクスとか出てくるとは思わなかったw
人間が進化してオルフェノクになる日はくるのかねえ(オイ

カントリーのMCで東京と大阪のエスカレーターで並ぶ時に左右逆になってるのは、武士の鞘が当たらないようにするとか商人の財布をひったくられないようにとか聞いたことあるけど、実際どうなんでしょう?京都は案外バラバラよw

OLの事情やあなた色でなっちに指さされたと思い込みながら、いくらか生き延びられそうです。

なっちありがとう!!

カントリーもグッジョブ!!


*1:着メロ自作とか今じゃありえないよね…