DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

引越後の環境

引越から2週間以上になるが、平日は仕事だし、土日は何かしら出かけてるので初めてゆっくり過ごしてる気がする。

どのみち京都なんで特に大きな変わりはない…訳ではないw



  • 多少、都会になりました
    • ハロショにも近くなり、駅にも近く、コンビニも5分歩けば2店舗ある。特に駅近はいい。前は駅までチャリで20〜30分漕がなきゃつかなったので、大阪行くのにだいぶ時間短縮されるので現場系には楽。ただ電車や車の騒音というデメもある。
  • 近所が小学校
    • 朝にはベランダから登校するちっちゃい子が沢山見られ、炉にはたまらない環境らしいですが、俺は小学生が登校する時間帯には働いてるので実際見たことはない。今日は運動会みたいでマツケンサンバやら大塚愛が流れてます。
  • ラジオが聴けない
    • 前は雑音があってもニッポン放送CBCも余裕で聴けたが、今は無理。MBSKBS京都すら正直しんどい。PCでどこかに落ちてるの拾えれば問題ないが、お目当てのものが見つかるとは限らないし、やっぱりリアルタイムで聴きたい。