DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

LOVEセンチュリー

昨日はゲームもせずにGYAOとかいうサイトでLOVEセンチュリーの無料配信観てました。モーニング・タウンもあったが、リアルタイムで観たしなあ。

一番に思ったのはみんな若い!!
たかが四年、されど四年。
今よりも初々しい感じがします。特に4期。


4年も経てば色々変わりますよね。今も娘。にいるのはよっすぃ〜だけだし、俺も特撮に10年ぶりにハマりだした位で、もし4年前に観た時は圭ちゃんのお父さん(センチュリーランド社長)がガオレンの主題歌歌ってるんだ〜位にしか思わなかったでしょうが、今観てみると、

ウメコ!!


なんでいきなりバイト辞めちゃうんだよぉ…orz

でも、辞めなかったら地球署での活躍は無かったでしょうしね。


あと、あの時はメロンも誰が誰やら分からなかったような…柴ちゃん位しか顔と名前が一致してなかったなあ。でも、今やメロン紺何回か行ったりしてる訳だから不思議なものです。

今日からメロンツアー行かれる方は楽しんできて下さい。