DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

デート企画というか女道(?)というか、おばけ屋敷に怖がりすぎだろ矢口さん。過去のいやな思い出が重なったのかとか勝手に心配しました。
コント、親族が集まってきた訳だが、バンバンジィじゃなくてパンダがオチ(でもなくて最後の登場)なんだろ?普通、萌え萌えキャラが続いてヅラキャラで「なんでやねん!」的なのがセオリーだと思うんだけど…多分、人間→動物という所で笑わそうとしてるんだろうけど、フリであるべきバンバンジィがインパクト強すぎて最後のれいなパンダが消されてしまった印象。言いたいことはあんなにハジけられる圭ちゃんは素敵すぎ!