DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

  • いつから提供読みがひとみになってんだよ!
  • バケガニに左腕をやられたヒビキは痛いのを我慢して「痛くない」と言ってるのか、一瞬痛いかな?て思うけど、実際そうでもないかと思い直したのかどっち!?歌サン的には後者っぽい気がした。
  • おやっさんには明日夢の考えてる事は大体お見通しですな。それにしても、明日夢おやっさんの後輩風見先生と絡むことはできるのか!?V3に変身したらガクブルだな!!!
  • イブキは香須実が好きなのか。テレ朝サイトには姉のように慕っているとのことだが、そうはちょっと見えなかった。
  • イブキ、案外天然ボケなのか…でも、俺はそれを上回る天然かも。「君、猛士なんだよね?」と聞かれ、ノリで「Yes,I am!」とか答えちゃいそうで(苦笑)
  • 音撃鼓は「たちばな」に予備が常にあるって事でいいのかな?屋久島まで音撃棒を作りに行ったのは在庫切れ?
  • ひとみの怒りの留守番電話激萌え。全然恐くないてか「ブチ」って電話切っちゃう音まで言うのがたまらないよ。
  • ヒビキの「鍛えたりなきゃ鍛えるだけ」激燃え。本年度のベストセリフ候補だな。
  • 送るのはヒビキじゃなくて、香須実じゃないの!?結局、明日夢一人で帰っちゃったけど。俺なら無理だ、中学の時は金持って学校行かなかったから。
  • 響鬼、音撃鼓をバケガニの腹にセットして右手だけでリベンジ成功。龍騎の6話では仮面ライダーシザース(須藤茉麻雅史)がボルキャンサーに喰われたのとエライ違いw
  • そういや、替え歌無かったな。
  • 次回は、ついにイブキが威吹鬼に変身。

また余談

昨日の新聞に京都の公立高校の試験問題が載ってたから明日夢ばりにやってみたけど、案外忘れてるもんです。どおりでQMA2で学問や雑学が弱い訳だ。俺も鍛えなきゃだよ!!