DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

5分寝坊したー!

めざまし2つ目セットするの忘れてたー!


俺が起きた時は麗がヒルに吸われたり、芳香ハチがハチに刺されてたw

そんな感じに苦労して取った材料で翼が魔法薬を使い、起きない魁の夢の中へ。
夢でも必死にウルザードと戦う魁もすごいが、夢だからってあっさり倒す翼も凄すぎる!これが現実なら次回は最終回、再来週からデカレン第2章希望。

赤黄は夢の世界から抜け出せなくなった状態で、緑青桃は冥獣ファンガスの胞子に苦戦。いわゆるノロノロビーム。両サイドともにピンチ!

そこに魁翼の前に死んだはずのお母さん深雪登場。深雪の導きで現実世界に帰還。あんま成長してない魁ですいません(なぜ俺が謝る?)

残り3人は麗ちんが翼製作スピードUPの魔法薬(観てねーっての!)をかけ元通り。

5人がようやく集まってファンガス倒すんかと思いきや倒す前に巨大化。戦隊のセオリーを微妙に覆したウルザード。この早ろ(ry


マジキングになる力は取られたままなのでマジマジンのままあっさりチェックメイト


次回は芳香と麗のメインみたいなので絶対早起きしようと思う。