DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

明日夢も俺と同じねぼすけさん。でも、モッチー(not香織)を待たせるなんだ100万年早いわ!

ヒビキ、音角を童子に奪われたが、あっさり取り戻し→変身→音撃棒からの炎で童子と姫をやっつける。口からの炎は観てる子供が怖がったからかな?w
そしてオオアリも1話で倒してしまう。鍛えた甲斐がありました。

イブキもビビキ同様魔化魍退治だが日菜佳の予想に反し空を飛ぶタイプではなさそう。百年に一度に現れる何者なのか?

明日夢は映画館にも行かず本屋で万引きップルに巻き込まれる。何かが変わってきたなら万引き犯らに対抗してほしいところだったが、あんなに堂々と盗ってたら恐いわな。しかも明日夢が書店から出たら襲ってくる男の方。逆ギレというかあまりにも理不尽だ。どうなる明日夢


次回、響鬼威吹鬼がタッグ組むみたいなのでこちらも楽しみです。