DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

ネットカフェ(TVも観れるとこ)からメール読みながら観てたんであまりちゃんと観てなかったが、どれも美味しそうでした。

エリーゼ亀山とさゆのコンビはイタイけど名コンビだね!



けどやっぱりベリエのスタジオライブが一番良かった。

実は最近、桃子がマイブームだったりします。

りしゃこ茉麻も好きなんだけど、何か気になって仕方ないです。




こんなん言うと、なっちはどうした!?とか言われそうだが、
なっちは別格ですから!!

振りは一つ一つ見ればちょっと頑張れば何とかなりそうだが、早いのがネックになりそう。