DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ONE PIECE 映画

雪とはいえ、日曜は親子連れが多かったが、やかましいガキはいなかった。むしろ、終わってから売店で『〜ップ』とDJカッパのマネしてる少女に萌え萌えでしたが何か?


内容に関して出来るだけネタバレはしない(つもり?)



  • オマツリ男爵の声を聞くと「ちぇんちぇ〜!」と呼びたくなる俺にアッチョンブリケ!!
  • 最初は金魚すくいとか燃えるもののおちゃらけた感じになるかと思ってたが、次第にシリアスな内容になってびっくりした。ある意味今の原作と重なるところはあると思う。でも、TVで放送するには少しショッキングかもしれません。
  • 「チョビヒゲ!」