DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

  • OPがトランペット入ってる!
  • 明日夢城南高校合格おめ!俺としては受験するシーンせめて会場に受けに行くシーンがあってもよかったのでは?
  • 鬼になる力が衰えないように鍛えるってのはなかなか新鮮ですね。しかも、最後に太鼓てのが迫力あってかっこいいんだけど、ヒビキじゃないヒーローだったら、まずありえないでしょうね。
  • 一方、イブキは威吹鬼に変身。響鬼が音叉ならこっちは笛。変身ポーズもあるんだー。
  • 今回の魔化魍一反もめん。鬼太郎では仲間でも、威吹鬼はどう倒すか楽しみにしよう。もうCMで大体のやり方はわかったけどな…。
  • あとヒビキの弟子あきらにも注目。まあテレビジョン観た限りひとみや立花姉妹には推し度劣るかなって感じはするが。


ハロモニ。は観てない。だって、その時間帯はVIX*1でワンピース観てたから!


*1:MOVIXをZYX風にしたらこうなった