DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

もっと恋セヨ乙女

よっすぃ〜つーか泉は出番月曜のみでつか?(涙)

梅干しでどないする気?


ムサシ隊員、そんなに爽やかなヲタいないよ?w


オイラいくら特ヲタでもデートにコスプレで来られたら確実に退くと思う。
まだ隊員服は許せても変身後はちょっと…まあ、お気持ちだけありがたくいただきますって感じ。

俺が持ってる特撮グッズはゲーセンの景品かガチャガチャが殆どで高価な武器やロボのオモチャにさほど興味はない。唯一、Tざらス限定発売の13ライダーデッキセットは例外だが…(そのうちの1つはMixiにデカデカと晒してまつ)

とりあえず俺はグッズよりストーリー重視ってこと!


特撮にしろハロプロにしろ、好きな女性には無理に俺の趣味に合わせてもらいたくない。きっとお互い疲れる事は予想つくから。
お互いの違う趣味も認め合いつつ、あまり干渉しないで見守って欲しい。別に相手の趣味と付き合う訳じゃないんだし。



けど同じ趣味だったらそれが一番都合いいんでしょうけどね。